天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月22日 メンテナンス後から、「レジェンド確定!リバース・オブ・グローリーカードパックセット」の販売を開始いたします!
  • 10パック目のレジェンド確定枠はアディショナルカードの提供割合アップ!
  • ぜひ、この機会にご利用ください!













  1. 匿名 より:

    こんなん買うやついるの?

  2. 匿名 より:

    アディショナルの確率アップとか外れ押し付けるのやめろ

  3. 匿名 より:

    アのレジェ確率アップとかいう嫌がらせやめろ

  4. 匿名 より:

    アディショナルをゴミまみれにして自分から売り上げ落としていくスタイル

    1. 匿名 より:

      マジであのゴミ塗れのラインナップで売れると思ったんかね…

  5. 匿名 より:

    やっとまともなタイミングで発売したな。次弾パックの発売初日にも合わせれたら売り上げ上がるだろうな

    1. 匿名 より:

      中身はゴミだがな

  6. 匿名 より:

    こんなもん買うガイジおるん?

    1. 匿名 より:

      もし買うとしたらオーブも付いてくる構築デッキ
      まぁそれ買うくらいならワイは旅費にぶち込む(隙自語

  7. 匿名 より:

    飛んでけえW

  8. 匿名 より:

    アディショナル確定じゃないとか笑うわ
    アディショナルもゴミばかりだし
    ユーザーバカにしてバランス調整も放棄して、そんなにユーザー減らしてどうした?

  9. 匿名 より:

    ヒソカの汎用性やばいな

  10. 匿名 より:

    あのアディの内容でよくナーフしない選択をとれたもんだ

  11. 急いで投稿ってなんだよ。重複してねーよ より:

    最近クルトのヘイトやばいけど、なんでヴァンプのカードの名前がでないの?
    いや、もちろんクルトもクソだけども。

    1. 匿名 より:

      カード一枚としての点数はクルトが抜けすぎてるからじゃない?
      ヴァンプは90点くらいのカードが7枚くらいある感じだけどクルトは100点を余裕で突き抜ける

  12. 匿名 より:

    別にアディショナル確定にすれば良かっただろ
    その方が需要はあるっちゃあるんだから。
    こういう所でしぶるのが謎だわ。スキンならまだしも

  13. 匿名 より:

    アディショナルの内容がほぼゴミだからこの商法成り立たないの理解してないのかこの運営

    1. 匿名 より:

      3強が別ゲーしてるのと、ROG実装直後から出す予定だったのがアで無理矢理分断された(説)なのが悪循環

  14. 匿名 より:

    集金お疲れ様ですw
    その金でまともな奴雇ってね、今の人員だとゴミか少しマシなゴミにしかならずに地球に害悪だからさ

  15. 匿名 より:

    まあ、ララとかアイラのエンブレム欲しいって人なら買うかもね……

  16. 匿名 より:

    買わせたいならクルトをナーフして環境変えろよ
    ナーフ後だろうとどうせエイラには必須だから全部砕くやつはたいしておらんだろうし

  17. 匿名 より:

    うーん、いらないw

  18. 匿名 より:

    買うわけがないwてか、こんなクソゲーに課金する基地いるのかよw

  19. 匿名 より:

    アディショナルなんか欲しいカードあるか?
    ほとんどクルトの餌やんけ

  20. 匿名 より:

    スキンorアディ確定とかじゃないと買わねーよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。