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この記事のポイント…
- 翼騎士、フィア、ティスタ、昏き「来たで」 クルト「飛んでけー!」
- アディが出る度にクルトの強さが再確認されるのが草
- いくらアディショナルが強くてもクルトが強すぎて何も強いように感じないのホンマクソ
387: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:31:22 ID:xi.0z.L18
>>374
翼騎士、フィア、ティスタ、昏き「来たで」
クルト「飛んでけー!」
>>374
翼騎士、フィア、ティスタ、昏き「来たで」
クルト「飛んでけー!」
385: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:31:19 ID:mq.an.L16
アディが出る度にクルトの強さが再確認されるのが草
アディが出る度にクルトの強さが再確認されるのが草
393: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:31:48 ID:Rz.yv.L20
倉木はプラソンと合わせるからクルト関係ないぞ
倉木はプラソンと合わせるからクルト関係ないぞ
394: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:32:05 ID:xi.qk.L7
でも肝心のクルトの入るエイラアで強化貰えてないからアレやな
でも肝心のクルトの入るエイラアで強化貰えてないからアレやな
404: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:32:59 ID:7r.7b.L19
>>394
他のデッキは強化貰ってましたか・・・?
>>394
他のデッキは強化貰ってましたか・・・?
461: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:39:36 ID:h7.be.L15
いくらアディショナルが強くてもクルトが強すぎて何も強いように感じないのホンマクソ
いくらアディショナルが強くてもクルトが強すぎて何も強いように感じないのホンマクソ
465: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:40:04 ID:Rz.yv.L20
今回ビショ弱かったらクルトはヘイトを買っていなかったのだろうか…?
今回ビショ弱かったらクルトはヘイトを買っていなかったのだろうか…?
473: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:40:43 ID:h7.be.L15
>>465
どっちでもヘイト買うわ馬鹿
ガルミに気づいてなぜクルトに気づかないかコレガワカラナイ
>>465
どっちでもヘイト買うわ馬鹿
ガルミに気づいてなぜクルトに気づかないかコレガワカラナイ
497: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:42:54 ID:h7.be.L15
クルトが新カード全否定してるのになんでナーフしないの?ねえ?
クルトが新カード全否定してるのになんでナーフしないの?ねえ?
504: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/21(水)12:43:36 ID:Hj.7b.L5
クルトに先行でセコセコ作り上げた盤面破壊されると萎える
クルトに先行でセコセコ作り上げた盤面破壊されると萎える
ふと思ってROGのアディショナル見たんだけど、全部クルトで返せない??。。。返せる!
アディショナルの意味。
— M’ulla(@Go_InQBtor)Wed Aug 21 07:27:07 +0000 2019
@shadowverse_jp 今回のアディショナル、クルトで全部解決できる…
— 色鳥つばめ、一応Vの種族(@IROtori_zzZ)Wed Aug 21 05:56:33 +0000 2019
クルトに全部処られるアディショナル
— もょもと(ゆぅたろう)(@MoLyomoTo_ytr)Wed Aug 21 04:54:09 +0000 2019
アディショナル追加カードとにらめっこすればするほどクルトがこのゲームの癌にしか思えてこない
— 開けたて新茶(@aketateshincha)Wed Aug 21 04:39:09 +0000 2019
クルト最強時代は変わらなさそうなアディショナルであった
— シャック(@shack_fumi)Wed Aug 21 04:38:04 +0000 2019
今回のアディショナル公開毎にクルトの名前でてるのすき
とんでけー!
クルト死ね
— ナメクジニキ(@qoyVsSDDUjOaihC)Wed Aug 21 03:53:48 +0000 2019
シャドバのアディショナル大体クルトで解決されてるの草
— Eve(@mahuwo_eve)Wed Aug 21 03:44:16 +0000 2019
クルトとかいうクソカード調整してからアディショナル追加しろ
— のいり(@49407)Wed Aug 21 03:33:51 +0000 2019
すべてのアディショナルのリプ欄にクルトいる説
— ぽてち(@poteti_a)Wed Aug 21 03:32:39 +0000 2019
アディショナルのほぼ全てがクルトの一言で終わるの流石に可哀想
— 釜飯@超陰キャ卍(@furakusinasu)Wed Aug 21 03:27:41 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1566353496/
オクトリス「ゆるされた」
まあお前最近見ないけどな、でも許さんけど
回復する度に回復した値だけダメージにしろ
魔導ゴーレムでも終わりだぞ
お前、「一体ランダム」2点だろ。
それが1ターンに5回も6回も飛んでくる事も知らないとかエアプか?
へー3ターン目にそんなに飛んでくるんだ君のシャドバすごいね
リペアモードも1コスだけど? そんなに君のシャドバう
国語の成績悪そう
へーお前の金クルト3ターン目にAoE出来るんだ
引っ込みつかなくなってて草
キチチさん…
君のシャドバの方がすごいね
頭悪すぎないか???
新カードどころか既存の横並べカードや盤面で戦うデッキの全てを否定してるんだよなぁ
スタッツ上げながら片手間に更地にしてくるのやめろ
横並べと全体バフとAOE同時にできるってだけでクソゲーそのものですわ
回復もしてるぞ してなくてもしていると言い張って効果使ってくるのが最高にクソ
最低でも1か月でナーフされて当然のカードなのにいつまでこの害悪ほっとくつもりなんだろう
ここ1年半のビショ優遇考えたらあと半年は固いんじゃね?
こいつと機械神がいる限り一生盤面デッキが上がってくることはない
超越がいるせいで、一生コントロールデッキがteir1になれないって言われた時代を思い出した
アンリミでやってろ感
本当はアンリミでもやって欲しくはないが、アンリミは無法地帯だからもう取り締まれるレベル超えてる
横並べ戦術の崩壊とかロイジのネガだからクソほどどうでもいいけどアディではバリアカード来ると思ってたわ
と戯言を抜かすビショジであった
アディショナルでクルトされてるのロイヤルじゃないんだよな〜でか守護しのぎおじと究極アルティメットアミュレットを持ったロイヤル様にクルトが勝てると思うなよ?
エイラのクソデカスタッツにそんなので対抗できると思ってんの?w
多分ネタやぞ
こいつに関してはケア実質不可能なのが本当にストレス
同ターンに何回も全体2点なんて飛ばされたらどうしようもないやん
環境の多様化の為って理由でライトニングブラストをナーフした運営が多様性潰してるクルトのナーフを何故しないのか
そもそも0回復で効果発動すんなよ
復讐ケア同様にビショの顔面殴らないという選択肢を増やせばお得意のe-sportsになるじゃろがい!!
大型は握撃で0コス除去されるし、そもそも盤面で戦うってこと自体が間違ってるんだろう
疾走、バーン連打が最適解
クルトよりもヴァンプとウィッチの方がゲーム自体に蓋してる気もする
モノで一気に体力奪って終わり、バーンと疾走連打で終わり
別にクルトだって限りあるんだからクルトで返されるからダメ理論は雑魚の意見だろ
その理論だとナーフしたカード全部戻してもええんか?
ええんやで
クルトの限りより先にこっちの展開に限りがくるのが殆どなのがあかんねん
公式のリプライがクルトナーフ一色で笑う。使用率的に機械魔導と機械神もヘイト集めそうなものだけど声をあまり聞かないのは謎
いや集めてるが?クルトと一緒に死んでくれ
クルトナーフ一色な時点で叫んでるのがどの勢力か分かるやろw
3強の内1つ潰しとけば楽になるからな
クルトは見た目もちっとも魅力的じゃないのが本当にゴミ
どうでもいいけど扱い「づらい」じゃないの?
クルトと機械魔導と高打点疾走でもう盤面は完全にどうでもいいゲームになってるからな
そこをちまちま強化してもどうにもならんのに何考えてるんだろうな
何も考えてないんだぞ
高打点疾走は昔からなんだよなぁ・・・
クルトは横並びのメタカードなんだがな
メタが強すぎると環境が壊れるってはっきりわかんだね
火縄銃の対策に核兵器持ち込むな
でも実際は竜財だろうと7ターン目には全除去できるキチガイだし
せめてガルミーユみたいに回数制限ついてくれ
クルトは進化しても1点AOEにナーフすればだいぶ変わるけどな
いつかはされるだろう多分
新カードがクルトに弱いっていうけど逆に既存のカードでクルトに強いカードなんかないやろ
ほとんどのaoeへの対抗策たり得た貴公子ですら文字通り骨も残らんからな
マグナスくらいか
アディショナルカードの理想が
現状暴れてるカードに対して一石を投じるカードの追加でバランスを取る事やろ
そういう事を考えずクルトとか機械魔導に一掃されるカード作ってどやってくるから叩かれるんや
クルトをナーフしたくなかったからウィングナイトくん(1/2/2のアレ)を緊急で産廃化させて今に至った説を推す
はよナーフされてヤクルトになれや
攻撃のアリス
防御のクルト
オクトリスナーフしないガイジしかいないんだから無理
ナーフすべきは機械魔導じゃなくてマシンブックだろ
スタッツ2/3にするだけで大分変わるで
テトカスなんだよなあ
スタッツナーフよりコストナーフだろ
出るのが遅いだけでだいぶ変わる
6/4/5ならええやろ
生命体だぞ
クルトに比べたら機械神なんか可愛いもんじゃね?
クルトは進化なければそう中型以上は取られないし、進化しても追加でリペアか何か使う必要があるが高スタッツのフォロワーが残る
機械神は破壊数次第だけど終盤なら3コスで全除去までいける
中盤はクルト、終盤は機械神だと思ってるわ
クルト
進化時の回復だけ全体2点が適正
その他の回復時(進化前含む)はランダム単体に2点にナーフ
無駄にテキスト量増えるようなナーフは無能
正直ローテクルトは適正
ビショプのパワーをクルトに集中させてるだけ
アンリミはネクドラウィッチの雑魚達が息出来ないから制限すべき
パワー集中してるってことは不適正ってことじゃねーか
これでビショが弱いんなら一枚くらいパワカあってもいいかってなるけどエイラのせいで普通にビショ強えじゃねえか
横並び対策なら1回発動すりゃ十分だろと何度も・・・。
クルト一枚でアグロは終わりなのほんま
疾走、バーンの、このご時世に
頑張って盤面で戦おうとするデッキを
ボコボコにしてしまうのが
何よりいけないと思う
アンリミの話ならクルトナーフは分かる
ローテで言ってんならバカじゃねえの
クルトはレフィーエ落ちたらパワー落ちるの目に見えてるから、進化後回復削除くらいでいい
機械神は最高打点を現在のPP最大値に制限すればいい
クルトの強さが全くわからないワイスペルウィッチ専
てかマスター〜グラマス帯で普通にローテやってたらクルトなんて対策しない方が悪いと分かる気がするんだが 勿論こっちが使ってもそう簡単に刺さる盤面にしてくれる相手なんてなかなかいないし 文句言ってんのマイオナのAランとかだけだろ