天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 特設サイト更新!
  • 限定ミッションを達成する事で獲得できる、「#高海千歌」「#渡辺曜」「#桜内梨子」のイラスト違いプレミアムカードを公開中!
  • 8月22日(メンテナンス終了後)のコラボ開催をお楽しみに!
























  1. 匿名 より:

    あれ?セリアの鞭どこいった?

  2. 匿名 より:

    コスプレしてるキャラクターのコスチュームの一部を捨てちゃうって
    「元のキャラクターの事よく知らないけどコスプレしてまーす」って感じに見える

    1. 匿名 より:

      コスプレなんて元キャラ知らんくても
      エロけりゃなんでもいいだろ
      これはエロナーフされとるが

  3. 匿名 より:

    マキナポーズどこいった?

  4. 匿名 より:

    これ買うくらいならストファイ買うわ

    1. 匿名 より:

      うーんそれは無い…

  5. 匿名 より:

    同一人物がコスプレしてるようにしか見えない。

  6. 匿名 より:

    梨子と曜普通にいいな。梨子は見る機会も多そう

  7. 匿名 より:

    コスプレの為に借りられたアイラの相棒

  8. 匿名 より:

    雑コラやめろ

  9. 匿名 より:

    セリアってよりモニカかリーシャコスのがセリフに合ってたんじゃ?

  10. 匿名 より:

    な?ドラゴンやっぱ主人公だろ

  11. 匿名 より:

    どうでもいいけど音質と画質ゴミすぎ

  12. 匿名 より:

    レヴィオンはアルベスキン使ってコンロとかミッドレンジ使う時は曜にするかな。
    潜伏は…ランサーでw

  13. 匿名 より:

    曜ちゃんクオリティ高すぎやろ、ロイだけ買っとくか

  14. 匿名 より:

    この雑コラ感よ

  15. 匿名 より:

    マキナ衣装なのに腋見せないとかどんだけ無能なの?

  16. 匿名 より:

    煽りボイスによってはエモオフ+相手デフォスキン化に変更もやむ無しかもしれん流石に

  17. 匿名 より:

    ラブライブスキンだけ初期スキンにする機能も一緒に実装してくれよ

    1. 匿名 より:

      ラブライブとリゼロ・・・というかサイゲ以外のコラボキャラはOFFにできる機能がいいな

  18. 匿名 より:

    ゲーム内容がつまんねーのにコラボで盛り上がれる訳ないんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    梨子のファンネルみたいなのマジいらん

  20. 匿名 より:

    クソコラ感が強すぎる
    なんか絶望的に衣装が似合ってないんだよ…普通にオリジナル出してください

  21. 匿名 より:

    早くGガンとコラボしてくんねーかな
    エルフ→ガンダムローズ
    ロイヤル→シュピーゲル
    ネクロ→デビルガンダム
    ドラゴン→ドラゴンガンダム
    ウィッチ→ノーベルガンダム
    ヴァンプ→マスターガンダム
    ビショ→ゴッドガンダム
    ネメシス→ボルトガンダム

    1. 匿名 より:

      ガンダムマックスター「・・・」

    2. 匿名 より:

      どうやって喋るんだw

      1. 匿名 より:

        パイロットだろ

  22. 匿名 より:

    コスプレキャラとセリフが解離してて違和感の方がでかいんだがコスプレする意味ある?

  23. 匿名 より:

    アイラ本人をスキン化させてあげて、あれだけドラゴンに貢献したんだから

  24. 匿名 より:

    ネメシスにあるまじき礼儀正しさ

    1. 匿名 より:

      ネメシススキン界の常識人シルヴァさんを忘れたと申すか

  25. 匿名 より:

    無能クソ絵にブスボイスとかマジで価値ねえわ

  26. 匿名 より:

    シャドバでベテラン声優に慣れてるとラブライブ声優は耳障りに感じる

  27. 匿名 より:

    び、微妙すぎる…

  28. 匿名 より:

    ここまで顔が描き分けられてないって逆に凄いな 感心すらする
    声優も軒並酷いし

  29. 匿名 より:

    目が気持ち悪すぎる…
    こんなの好きなやついるん?笑

    1. 匿名 より:

      いるから人気なんだろなぁ

  30. 匿名 より:

    コラボ自体別に課金しないからいいけど、はっきり言ってもっと別のコラボあったろうに。エロメンコはエロメンコらしくエロゲーとコラボしろよ、fateとはコラボしたが

    1. 匿名 より:

      fateはエロゲーじゃないから・・・

  31. 匿名 より:

    なんでみんな同じ顔してんの

  32. 匿名 より:

    書き分け下手塗りが雑
    神バハシャドバの絵に見慣れてるから手抜きにしか見えないんだが本家のファンはこれで満足してんの

  33. 匿名 より:

    ロイヤルめっちゃええやん!
    全速前進~ヨーソローwwwwwwwwwwww
    こんなんリーサルで言われたらクッソムカつくぞ、なんなんあのヨーソローの発音ウザ過ぎだろw

  34. 匿名 より:

    つか全員声が下手過ぎて場違いだから煽り性能なくても存在そのものが煽りだから実装後煽り合戦で世紀末になりそうw

  35. 匿名 より:

    ここまでウザい感じ出すと逆に気にならなくなるなw
    やっぱリゼロの中途半端なウザさは面白くもないしただただ不快なだけだったんやなってw

  36. 匿名 より:

    ウザイか?元気で女の子っぽいじゃん

  37. 匿名 より:

    コメント数的にリゼロより盛り上がってて草

  38. 匿名 より:

    セリフが元のキャラと全く関係なかったりでだったら元々の衣装にでもしとけよって感じ
    コスプレ自体似合ってもなければ声もセリフも相まって不快すぎる
    このコラボのスキン使う奴が割といたら暫くはお相手のスキンデフォルト化させるかなぁ

  39. 匿名 より:

    挨拶出来たり褒められるのはいいのだが
    このゲームってそういうのが煽りとしても使えるからあんまり意味無いという
    圧倒的に負けてる状態でアリサにすごいね(笑)とか言われたらキレるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。