天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラブライブ(スクフェス)コラボの限定ミッションの詳細が発表されました!
  • リーダースキンは8月22日(メンテナンス終了後)より販売開始です。
  • 8月22日(メンテナンス終了後)のコラボ開催をお楽しみに!



















  1. 匿名 より:

    ネクロとロイヤルはほしい

  2. 匿名 より:

    コアカード一瞬コラ画像に見えた

  3. 匿名 より:

    カードが違和感しかなくて草が生える

  4. 匿名 より:

    頭からっぽにして、たのしもう!w

    1. 匿名 より:

      シャドバのメタファーやめろww

  5. 匿名 より:

    挨拶できるのはえらい

  6. 匿名 より:

    ヅラ変えただけの同一人物?

  7. 匿名 より:

    うーん、ゴミwww

  8. 匿名 より:

    ほかのコラボに比べてクオリティがうんちっち

  9. 匿名 より:

    クソコラですか?

  10. 匿名 より:

    カードはゴミだったけど動いたら思った以上に可愛かった

  11. 匿名 より:

    それぞれのクラスで3勝か…。
    ネクロで安いデッキってなんかあったかなぁ。

    1. 匿名 より:

      フリーで適当にやってりゃいいよ
      ミッション遂行中とかつければたまに投了してくれるさ
      もしくはアンリミでニュートラルデッキ組めば全部対応可能

  12. 匿名 より:

    ラバイブ見てないからこの子こんなキャラだったんかって思ったわ

  13. 匿名 より:

    どっちにとってもメリットないだろこのコラボ

  14. 匿名 より:

    初期スキン設定にするわ
    流石に目障り

    1. 匿名 より:

      初期スキン設定とか実装するんだったらいっそ初期スキンに変えるスキンを選ばせてほしいわ
      コラボスキンとか基本嫌いだからそいつらだけ初期スキンにしたい

    2. 匿名 より:

      初期スキン基本無難だけど
      微妙な奴もいるじゃん声がグロいビショカスお婆さんと奇乳とかさ
      ラブライブとリゼロスキンのほうが可愛い(切実)

    3. 匿名 より:

      自分もそうするわ

    4. 匿名 より:

      ガルラとファリンがビショウィッチ初期スキンなら
      初期スキン設定にできた
      ラは正直興味ないか一部の初期スキンもそんな好きじゃない

  15. 匿名 より:

    このショボさ逆に癖になるwww

  16. 匿名 より:

    空気読めてないセリフ目障りな上に耳障りだな
    予想以上にいらんコラボだった

  17. 匿名 より:

    鞠莉ちゃん思ったよりいいな
    かなんとダイアさんは動きが五月蝿いw

  18. 匿名 より:

    グラブルの旧ラブライブコラボはニコちゃんのファランクス!とか例の子のアニメ変顔再現とか出来良かったのに、これは酷いな…
    特にネクロはセレスのスキン化機会消してまで着せる必要あったのか?キャラ合わなすぎんだろ

    1. 匿名 より:

      セレス本人のスキンが良かったね

  19. 匿名 より:

    Twitterのリプ欄荒れてて草。民度ヤバくない?(今更

    1. 匿名 より:

      正当な反応だぞラブガイジ

      1. 匿名 より:

        そういうとこだぞ

  20. 匿名 より:

    ラブライブあんま詳しくないけど、スキン見ただけでμ’sがやたら神格化されてaqoursがゴミ扱いされる理由がなんとなく察せるわ

  21. 匿名 より:

    使われないフォレストコアほんと哀れ()

  22. 匿名 より:

    ガチで一回も見たことがないフォレストコアさんはこれで使われる……のか?

  23. 匿名 より:

    ラ見てないか
    ヴロイビショは買った
    他は違和感あり過ぎる
    ていうか似合わない

  24. 匿名 より:

    なんでこいつら腹話術してんの?

  25. 匿名       より:

    言っていいか?
    ラブガイジくっっっっっっっさw

  26. 匿名 より:

    バトル要素皆無の作品とコラボするのが間違い
    その上サンシャインとかいうオワコン

    1. 匿名 より:

      オクトパストラベラーみたい世界観が合うやつとコラボして欲しかった

  27. 匿名 より:

    評判くっそ悪くて笑う
    これはしゃーないな

  28. 匿名 より:

    グラブルが無印とコラボしたから、余ったサンシャインとかいうハズレ押し付けられた説

  29. 匿名 より:

    助かっちゃうなぁは煽り性能高いな

  30. 匿名 より:

    コアとかいらねえよ
    全種プレミア3枚以上持ってるわ

  31. 匿名 より:

    スキンの手抜き具合がやばい
    進化時のモーションなんでいつもあんなもっさりなの?

  32. 匿名 より:

    エルフとネクロの子はなんかうざいな。
    ウィッチは可もなく不可もなくという感じ。

  33. 匿名 より:

    記事の批判コメが辛いです…ラブライブが…好きだから…

  34. 匿名 より:

    ゴミライブとコラボとかほんま誰得なん?
    コラボしてスキン化する暇があるなら本人がスキン化して欲しかったわ

    1. 匿名 より:

      それ

  35. 匿名 より:

    全く知らんから絵が下手、以外の感想が思い浮かばない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。