天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新ストーリーにセタスいて草
  • 新ストーリーキャラかっちょいい
  • 新ストーリー情報きたあああああ

























  1. 匿名 より:

    エルフに来そうなキャラばっかりやな

  2. 匿名 より:

    ストーリーそこまで楽しみじゃない

  3. 匿名 より:

    セ、せたすさん⁉︎なにやってんすか…。
    割とマジで機械世界との平行世界なのかもな。

  4. 匿名 より:

    声優に金かかってんな

  5. 匿名 より:

    くさそうなキャラばっか

  6. 匿名 より:

    薄汚い獣人め!

    1. 匿名 より:

      ヒューマが憎い!!
      消えろぉぉぉぉ!!!!

  7. 匿名ドラゴンナイト        より:

    新しい私に平伏しなさい尻魚愛好者ども

    1. 匿名 より:

      再録おめでとう

      1. 匿名ドラゴンナイト         より:

        新しい私をよろしくね!

    2. 匿名 より:

      再録されて良かったね

    3. 匿名 より:

      いうてブーストより尻魚の方が欲しいわ()

      1. 匿名 より:

        違いねぇ笑笑。
        ブーストは正直足りてる、よな?

        1. 匿名 より:

          お前はなにもわかってないなw

          1. 匿名 より:

            グラマスまでドラ使ってそう思ったんだがな。
            まあ人それぞれか。

          2. 匿名 より:

            グラマスだからなんだよ
            俺もグラマスだけど普通に使えると思うけどな
            どうせ口だけのBランだろお前は

          3. 匿名 より:

            使えねえとは言ってないわ笑笑。
            ブーストとフィルカスだったら後者の方が欲しいわってだけ。ついでみたいに煽ってくるのほんとウケる。

          4. 匿名@ドラ連合 より:

            フィルカスとか言ってる時点でドラジじゃねえだろ
            煽りたいだけの雑魚おちょくって何が悪いw
            ドラ連合なめんなよ

          5. 匿名 より:

            これがドラ連合かたまげたなぁ笑笑
            おうそうだよ別にドラジじゃないよ、そもそもそう名乗ってすらいないけど笑。
            ドラジしかドラの評価しちゃいけないんか?
            頭悪そう…

    4. 匿名 より:

      次は人気投票勝てるといいね

  8. 匿名 より:

    なんかすっごいキャラクターに既視感あるな。シャドバじゃなくてなんだっけ…。

  9. 匿名 より:

    レタスさんおるやんけ

  10. 匿名 より:

    これがアナザーレタスさんか…

    1. 匿名 より:

      レタスオルタは流石に草

  11. 匿名 より:

    新アイラ、コアか余が味方で幸せじゃろさんと一緒に切れば6>9にきれいに繋がるな。サタドラワンチャン復権あるか?
    まぁローテドラのプールを考慮したらハルクに繋げたほうがマシかもしれないが

  12. 匿名 より:

    これセスタスさんの故郷かなもしかして

  13. 匿名 より:

    とうふさんをすこる

  14. 匿名 より:

    みかん生放送見て思ったんだけど
    木村「このゲームストーリー長すぎるんだよな」とか、視聴者とルームマッチする時、「ルームの番号入力して入るまでがeスポーツ」とか言ってるし、ほんとこのゲームやる気ないんだろうな。

    1. 匿名 より:

      え、これほんと?

      1. 匿名 より:

        途中から見てたから上のは知らないけど、クッソやる気なさそうな態度かつ随所で適当な事言ってて草生える。

      2. 匿名 より:

        疑うよな。これまじだよ。
        気になるなら後でアーカイブ見てみるといいよ

      3. 匿名 より:

        つってもどっちも友田と笑いながら言ってるジョークみたいなもんだけどな

        1. 匿名 より:

          笑えないジョークなんだよなぁ。
          クソ環境放置してそれなりに鬱憤溜まってるタイミングで言う事じゃねえだろ、頭おかしい。

        2. 匿名 より:

          ただでさえ酷い環境の中で、プロリの問題・誤BANとかで運営の不信感強まってる中でのこの発言は流石にジョークじゃすまされないだろ。しかも発言した人がプレイヤーでもゲストでもなくプロデューサー本人だぞ。
          これをジョークって認識で流した奴は普通にガイジとしか思えないわ

          1. 匿名 より:

            イライラで草
            俺も聞いてたけど際どいジョークってカテで流せる程度だったぜ
            プロリーグやBAN、環境をネタにしたわけではないし、あれがだめならもう記者会見みたいな雰囲気でやるしかないだろw

          2. 匿名 より:

            まあ内容はこの際どうでも良いわ、ろくな事喋らんし。ただ、きむらがプリコネで徹夜でシコッてたのかお前ってくらいの腑抜け具合なのがやばい。

          3. 匿名 より:

            ガイジってなんかあったらすぐ
            「イライラで草」とか「顔真っ赤」とかアホみたいな煽り方するよなw
            効いてる効いてるw っていっつも横から眺めてるわww

          4. 匿名 より:

            イライラで草

  15. 匿名 より:

    どいつもこいつも聖剣伝説に出てきそうな見た目してんな

    1. 匿名 より:

      あ、それかあ!
      納得だわ。

  16. 匿名 より:

    いかちゃ(cv:エナム)@C17H21NO4_
    ガイジ晒ときますねぇ

  17. 匿名 より:

    頼むからタイプ「自然」とか追加しないでくれよ…

  18. 匿名 より:

    ヴァイディ過激派って事はまたエリカス暴走確定やん

    1. 匿名 より:

      またアリサとエリカスが争いそう・・・

    2. 匿名 より:

      いやヴァイディ尻尾あるしドラゴンっぽいわ
      エルフとビショがえちえち女の子枠ね

  19. 匿名 より:

    穏健派をすこれ

  20. 匿名 より:

    今日の放送にて
    木村「シャドバ作らなくても、別の誰かが似たような物を作ってたのかもな」
    こいつハースストーンガン無視でワロタ

    1. 匿名 より:

      イラストレーターさんや声優さんに「作ってもらった」だろKMRぁぁ!!
      他のDCGに優ってる点はゲーム性以外なのに、勘違いしすぎだろあのブサイク

  21. 匿名 より:

    ヴァイディさん完全にローウェンと同じ類の呪い持ちじゃんか笑笑。これはドラゴンはおホモだちコースだな。

  22. メールアドレスが公開されることはありません。 より:

    キャラ見ても全くワクワクしねえ
    機械編先にやったの失敗だろ、ハードル上がっててガッカリ感ハンパねーわ

  23. 匿名 より:

    機械を上回る性能ばっか出すからエルフ環境待っておけよ?
    機械神とクルトのせいでバリア持ちばかりになるから

  24. 匿名 より:

    セタスさん異世界転生者説

  25. 匿名 より:

    鳥海ボイスで未知とか既知とか連呼されると某エロゲの変態ストーカーラスボスを思い出しちゃう

  26. 匿名 より:

    スコルときたらハティじゃないのかと思ったらすでにカード化されてるからか

  27. ローウェンスギタスピア より:

    美味しいムスコの実の場所も知ってるさ!

  28. 匿名 より:

    ベイリオンとかいうの完全にアジャニの色違いやんけ

    1. 匿名 より:

      カード化されたらリーダーが回復するたびに+1/+1するやつだな

  29. 匿名 より:

    えちえちケモ耳娘

  30. 匿名 より:

    獣人と言えばネコ科なのか?まあライオン系はかっこいいしネコはかわいいけど・・・

    1. 匿名 より:

      獣人なら狼がすこ
      ライオンそんな好きではないかも
      ガルラみたいなキャラもかっこいい

  31. 匿名 より:

    セタスさん!?
    とまじで思い
    もっかいみなおしてもセタスさんにしか
    見えなかった

    1. 匿名 より:

      ギルド編にニコラが居て、それから機械編に行ったからありえる
      世界的にはこれもギルド編の次って扱いだろうし、セタスさんの親類かも

  32. 匿名 より:

    ラティカ可愛いよはぁはぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。