天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝まで伸びました!やっぱりこのレシピ強い!
  • 潜伏ロイヤル強すぎ
  • 陰キャロイヤルええな


















  1. 匿名 より:

    高校野球すごかったなあ

  2. 匿名 より:

    ウィッチの所為で流行ったデッキじゃん
    正義やな

  3. 匿名 より:

    今はエイラ減ったから勝てるわー
    潜伏以外のロイヤルと当たると大体勝てて悲しくなるわー

  4. 匿名 より:

    ウィッチ徹底的に減らしてくれ

    1. 匿名 より:

      言うほど勝てんけどな
      ウィッチは機械相手だと盤面やられてそのまま轢き殺されるし、ヴァンプは復讐相手だと手札バフかけられた疾走で殺されるし

  5. 匿名 より:

    くそ環境過ぎるな
    ヴァンプナーフは失敗だった機械軸ぶっ壊すくらいの新パック来ないと3期連続同じ環境になるぞ

  6. 匿名 より:

    アディショナル来ても結局は潜伏使うしかない予感がしている…

    1. 匿名 より:

      なんなら潜伏強化まであるぞ

  7. 匿名 より:

    WLDでシャドバ始めた時に使ったのが旅ガエル育成ロイヤルだったなぁ
    当時も二刀流あったら結構いけたんだろうか

    1. 匿名 より:

      二刀流無くても行けたぞ

  8. 匿名 より:

    安い・速い・処理札が大量で意外と頭使う
    まさに昔の超越そのまんまなんだよな
    ランダム除去でスペブが全部吹っ飛ぶけど

  9. 匿名 より:

    このデッキが流行った程度でやめるウィッチはイナゴ定期

  10. 匿名 より:

    ウィッチが増えると潜伏が増える、これは毎度のパターンですなぁ

  11. 匿名 より:

    これに負ける要素ある???
    ヴは機械神で潜伏取れそうだし、エイラはまず相手が守護突破できない+クルトでさようなら、機械エルフなら相手が育てる前に勝負終わってる。

    1. 匿名 より:

      潜伏ロイが守護突破できんってマジで言ってんのか
      お前B帯だろ

      1. 匿名 より:

        アンリミグラマス、ローテマスターですが???
        自分の経験では、エイラでムキムキにした守護はジライヤをたまたま運よく引かれたとき以外突破されたことないけど。。。剣舞でもとれないし
        君こそB帯レベルの知能しかなさそう笑
        (そりゃあエイラを考慮しない適当にポン置きした2/2とか2/3はすぐ突破されるけどね)

        1. 匿名 より:

          横からだけど痛いぞ君

        2. 匿名 より:

          ローテの話をするならそっちをグラマスにすべきでは

        3. 匿名 より:

          たまたまってなんだよ
          エイラの守護ぐらいジライヤ以外に一刀エンシュでいくらでも取れんだろうが
          処理札がジライヤ剣舞しかないとでも?
          つーかヴエイラと同等に機械エルフ持ってくる時点でにわかなんだよね
          まあアンリミしかやってない奴にはわかるわけ無いよなごめんな

          1. 匿名 より:

            そんなに処理札が引けてる場合はリオードを満足に育てられてないですよね。だから守護を除去できたとしても負け。
            ローテは機械エルフとエイラしかデッキ持ってないんでそれしか比較に出して語れなかった。にわかです、すみません><

        4. 匿名           より:

          ローテグラマスですって言い直した方がいいんじゃないどす?w
          あ、もう遅いかw

          1. 匿名 より:

            ???本当のこと言っただけ、ローテグラマスと言うと嘘になるんで言わないです。

        5. 匿名 より:

          グラマス帯ってこんな痛いやつばっかなの?知能レベルが高い()

        6. 匿名 より:

          これは小学生ですね、間違いない

        7. 匿名           より:

          グラマスってのも嘘じゃね?w

          1. 匿名 より:

            ttps://imgur.com/a/B50MOVl
            証拠どうぞ

        8. 匿名           より:

          。。。が最高にキモイな

        9. 匿名           より:

          まだ居たのかよお前w

    2. 匿名 より:

      機械神で取れる程フォロワーを除去されたなら相手は事故ってるか使い方を分かってない
      クルトは回復しないと能力起動しないからリモでコスト下げないと大体打点が不足する
      機械エルフはあまり使ってないから知らんが機械ヴでスレイに走られる方がまずいんじゃないかな

    3. 匿名 より:

      ガイジとガイジが言い争ってて草

  12. 匿名 より:

    パックの顔のアルベールさんどこ…?

    1. 匿名 より:

      極々稀に1枚入ってる

  13. 匿名 より:

    ふぇぐの潜伏ロイvsエイラビショは熱かったなぁ
    潜伏vsエイラの10本勝負とか見てみたい

  14. 匿名 より:

    【潜伏ロイヤル】じゃなくて【リオード】って感じ。実質フォロワー1種ならもうそいつがデッキ名名乗っていいわ

  15. 匿名 より:

    ふぇぐと同じデッキ載せてどんな意味があるんだ

    1. 匿名 より:

      1枚も変わらない構築を載せる意味ないよな。1枚でも差し替えてたらどやしていいけど

  16. 匿名           より:

    フリマで低ランが使ってきたが意味無く飢餓打ってヘルス減らした挙句殴ってこなかったから機械神で全処理してやったら切断されたわ
    止めような「羅羅羅ゅるんぉ」君!

    1. 匿名 より:

      進化リオードに飢餓打ってターン終了した相手にクルト(進化無し)+リペアで処理したら即効リタイアしたぞ
      頭使うデッキとか言ってるやつ一定数居て草生えるわ

      1. 匿名 より:

        それ頭使わなかったから相手負けたんじゃね?
        頭使わず勝てるデッキなら飢餓打ちでも勝てるだろ
        潜伏ロイヤルにプレイングが出るデッキとは思わんがその程度の予測は必要って証明にしかなってないぞ

  17. 匿名           より:

    陰キャロイヤルの間違いだろ

  18. 匿名 より:

    アルベール採用してるのとあたった事あるわ
    隠キャは先攻と後攻で勝率雲泥の差やと思う

  19. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴァンプでいいじゃん

  20. 匿名 より:

    除去札に対象指定の方が多いクラスはそれだけで厳しいんだよな潜伏ロイヤル。AOE系はこいつらにボコられて負けるまでには発動できないことがほとんどだし、発動できるころにはそれでは片付かん。

  21. 匿名 より:

    ウィッチメタなんかしらんけど
    機械魔導で爆発したで

  22. 匿名 より:

    陰キャロイヤルしかロイヤルの道がない今の環境はゴミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。