天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日、グランプリ「ROG ローテーション杯」ラウンド2最終日です!
  • シャドウバース グランプリ みんなの5連勝デッキまとめがこちら!ラウンド2最終日!参考にして決勝にいこう
  • 決勝ラウンド進出を目指しましょう!
















  1. 匿名 より:

    デッキ見てるだけで退屈な時間を思い出す

  2. 匿名 より:

    最弱候補のドラネクもいるし全クラスやれる神環境だな!????
    何か足りないけど気の所為やろ

  3. 匿名 より:

    Aグループ最終日ウィッチしかいなくて草、何ドラゴン使えば勝てるのこれ

    1. 匿名 より:

      だって考えたくねーんだもんw
      脳死で手札シコシコしてるだけで勝てるからグランプリ消化するにはウィッチが一番w

  4. 匿名 より:

    よくジャバで5勝できたな、ちょっと尊敬するわ

  5. 匿名 より:

    無料入場しかやってないけど全部4勝だった

  6. 匿名 より:

    どのデッキも何一つとして面白い要素ないのに試合終わるの遅いとかマジでつまらなさや不愉快さで言ったら一番のクソ環境だと思う。

  7. 匿名 より:

    んー、無料分だけでAFで5勝5回あざーす
    エイラ?ヴ?ウィッチ?ランクマレベルなら全部カモwww

  8. 匿名 より:

    退屈なくせに一試合なげーんだよ

  9. 匿名 より:

    ソロモンライオで普通に全勝だったわ。潜伏ロイヤル以外不利ないな

  10. 匿名 より:

    機会ヴ、ウィッチ、エイラ、AFあたりは相性や不利とかじゃなく初手から5T目まで理想ムーブが出来た方が勝ちで両方理想なら先攻が勝つから運環境でしょ。

  11. 匿名 より:

    今の環境進化出せる4、5ターン目に理想ムーブ決めてるかで勝負決まるクソ環境 泥仕合は知らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。