天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【メインストーリー追加】
  • 自然鎮魂編→自然…鎮魂…?
  • シャドバのストーリーを1番楽しみにしてる自分がいる



















  1. 匿名 より:

    某おじさん「ネルヴァァァァアアアア!!!」
    ~to be continued~
    「自然鎮魂編スタート」
    多分自然最終章終わった辺りに8人合流してネル姉倒すぞー展開だろうな
    興味無いね

    1. 匿名 より:

      こんな丁寧なコメント残しておきながら興味ないのかよ草

    2. 匿名 より:

      興味無い割に1コメでそこそこの文章量書きに来てるとか可愛い

    3. 匿名 より:

      ff7の世界に帰れ

  2. 匿名 より:

    ローウェンさんが悟り開きそう。

  3. 匿名 より:

    つまり…自然を鎮魂するんやな?

    1. 匿名 より:

      ローウェン「暴れんなよ…暴れんなよ…」

      1. 匿名 より:

        中二病っぽくて草

  4. 匿名 より:

    機械神のダメ上限を10、クルトを進化後も1点AOE、モノの進化条件を破壊15以上にする、メイシアを10/2/3ファンファーレ:pp7回復、マシンブックソーサラーを5/2/3にすれば神環境になる。

    1. 匿名 より:

      機械神は「お互いの場」にする、クルトは進化時の回復をなしにしてほしい
      他はいいと思う

    2. 匿名 より:

      モノとメイシアはやりすぎじゃないか
      モノ破壊数12、メイシア5/2/3PP2回復くらいでいんじゃね

    3. 匿名 より:

      正直機械神は中盤に3コストで簡単に7点とか出せるのが1番の問題だし、10点出れば大抵事足りるから全然変わらない思う。破壊された機械2枚につき1点くらいでいい

      1. 匿名 より:

        機械神はアクセラ5の上限10とかにすれば実質森の意思になるからいいとおもうんだけどなぁ

        1. 匿名 より:

          機械神はニュートラルな上に本体もそれほど悪くないやつのアクセラだから森の意思より目に見えて弱いくらいでいいと思うんだ……

    4. 匿名 より:

      そんなの来ないから安心しろw

  5. 匿名 より:

    ローウェンにもストーリーで絡むフォロワーキャラが出てくる話になるぞ、5ルピ賭けてもいいくらいの自信がある

  6. 匿名 より:

    どうせ大樹に向かって鎮魂する為に最奥にあるコアみたいなの破壊して、実は破壊してはいけないものだった→なんかが目覚めてギャオオオオ!!「・・・そんな!」展開だろ(支離滅裂

    1. 匿名 より:

      誰とは言わないけどお覚悟をとか言って破壊してそう

  7. 匿名 より:

    次回からパックは機械タイプの追加は無くなりそうだな
    かわりに自然タイプでも来るのかw

    1. 匿名 より:

      タイプスピリットとかタイプトーテムとか来そう。主役の二人やテーマ的に

      1. 匿名 より:

        頭の悪い運営の事だから自然を鎮魂する事で機械が蔓延するシナリオの可能性。

  8. 匿名 より:

    ドラゴンのデッキないけどテンポラリーのおかげでハイランダー作れるからストーリー読めるのありがたい

  9. 匿名 より:

    アリサとイリスさんが鎮魂(TINKON)って言ってくれるんです?

  10. 匿名 より:

    やっとローウェンさんもストーリーでお友達キャラ貰えるんやなって

  11. 匿名 より:

    次はどんな悪夢を刷るんですか??って感じ。
    今期のインフレをどうやって超えてくるかだけ気になる笑。

  12. 匿名 より:

    自然でち〇こやぞ?まぁつまりそういうことや(?)

  13. 匿名 より:

    しぜんちんこ!

  14. 匿名 より:

    見た目は平和で綺麗けど裏では
    弱肉強食で狂気溢れた原始的な世界かも
    ケモとか出そう?
    やっぱり機械編と癒し粋のルナは戻って欲しいな
    機械編中断されてちょっと萎えた

  15. 匿名 より:

    新キャラ「森が滅びに向かって〜〜」杉田「何だって!?」頭お花畑エルフ「助けないと!(無条件)」ボッチ大好き暗殺者「付き合いきれませんスタコラサッサー」最近マトモな司祭「そんな…」やぞ
    それで何やかんや森の主だか森そのものが登場して杉田と大怪獣バトル始めるんやで

    1. 匿名 より:

      森の異形さん?!

  16. 匿名 より:

    正直数ヶ月に1回ログインしてネタデッキでストーリーやってる分には良ゲーだから
    ひたすらストーリーだけ更新してて欲しいわ

  17. 匿名 より:

    自然レクイエムやぞ

  18. 匿名 より:

    自然 、鎮魂だからエルフ、ビショがメインに関わりそうだが
    ラスボス枠のネメシスいないけどどうするんだろ

    1. 匿名 より:

      ネルヴァがわざわざ分断して送り込んでるんだから
      ネルヴァの駒がネメシス枠でいるやろ

  19. 匿名 より:

    エルドラロイがストーリーキャラカード貰ってビショがラスボスカードまで見えた

  20. 匿名 より:

    またエリカスが足引っ張るんやろうなあ

  21. 匿名 より:

    ちんこん!ちんこん!

  22. 匿名 より:

    アリサが森、ローウェンが海を鎮魂するんやろなぁ

  23. 匿名 より:

    自然ちんこ・・・ついにリーシェナが本編に登場か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。