天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • TEPPENの世界大会賞金総額5000万て結構すごいな
  • teppen、賞金5千万もあるのねwそりゃ普通やるよ!
  • シャドバ1億とかTEPPEN5000万みたいに高額賞金大会開けるようになってくのは良いと思う



















  1. 匿名 より:

    カプコンもガンホーも稼いでんだから1億くらいポンと出せばいいのに
    賞金5000万とかやる気ないのか?

  2. 匿名 より:

    よしなまとかむじょるとかが少しかじる程度でも世界ランカーになれる過疎ゲー

    1. 匿名 より:

      やっぱ過疎ってんのか

      1. 匿名 より:

        あのシャドバでプレミしまくりのむじょるが世界ランク20位だぞ。
        まぁ、それは置いといてもランキング見てる感じでは相当過疎ってるね。世界ランク100以内でも平気で格下とマッチングする。
        シャドバで例えるなら グラマスがAランクとマッチングするみたいな。俺も実際あったし

  3. 匿名 より:

    最初のチュートリアルまではつまらなかった。デッキ出来てランクマ上がってる時は神ゲーだった。中上位あたり来ていつものデッキと当たりだしてまた詰まらなくなってきた。始まったばかりだから仕方ないが、やることもデッキの幅もまだ狭いと思う。

  4. 匿名 より:

    今までのシャドバはテンポの良さも売りの一つだったけど
    そこは完全にTEPPENに負けちゃってるわ
    今のシャドバは一試合がなげえ、ゼウスの回復で長引くとかやめてくれ

  5. 匿名 より:

    シャドバの記事をまとめろよ

    1. 匿名 より:

      もっと関係ないサイトも多いぞ
      これはまだ関係あるほう
      ていうかシャの話題なんぞそうそうないやろ

  6. 匿名 より:

    TEPPENは格ゲ
    DCGじゃない

    1. 匿名 より:

      そんなのと格ゲー一緒にすんな

    2. 匿名 より:

      格ゲーやってない奴に限って、ちょっとプレイングいる他ゲーを「格ゲー」って言ったりするよな。
      無料トライアルやってる作品もあるんだから、適当な事言ってないで触ってみろよって感じ。

    3. 匿名 より:

      TD+DCGって感じじゃないの

  7. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルとかで一方的にやるかやられるかが好きな人には向いてるかもねTEPPEN。
    このゲームアホみたいにデッキ相性あるから一方的になりがち。逆にミラーは時間いっぱいの泥沼になって、タイムリミットで勝敗決まることが多い。
    ※TEPPENでは試合時間があって、それが過ぎるとリーダーライフが高い方が勝ち。同点の場合は両者敗北となる

  8. 匿名 より:

    こんなの絶対流行らないんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    割と簡単なシャドバですらこれなのにこんな分かりにくくて難しいもん流行らないよ

  10. 匿名 より:

    ライバルズとかいう音楽(それも再利用)以外全てクソなDCG
    そもそもアリーナとかピサロとかを安易に水着にさせないで欲しかったわ。本編では露出とか一切してないぞ

  11. 匿名 より:

    むじょる「TEPPENのレートシステムは最高。シャドバのmpはただの暇人ランキングでしかないから」
    むじょる「全試合リプレイ見返してる。プレイング下手な人は自分のプレイ見返してみろ。上手くなれるぞ」
    こいつ過疎TEPPENでランカー名乗り出した瞬間これかよw
    ソシャゲのランキングなんてどれも暇人ランキングでしょ

    1. 匿名 より:

      始まったばっかの過疎ゲーでランカーになるってそれこそ暇人でしょ

    2. 匿名 より:

      自分がランカーになったら実力ランキングってかw
      分かりやすいなw

      1. 匿名 より:

        格下に負けたらmpごっそり持ってかれるよ

    3. 匿名 より:

      やっぱシャドバに関わった人間は頭おかしくなるのか…(絶望)

      1. 匿名 より:

        TEPPENに関わった人間は頭がおかしくなるの間違いだろ
        シャドバやってた頃はまだ暇人ランキングっていう正しい認識出来てたのにTEPPEN触った瞬間これだよ(呆れ

      2. 匿名 より:

        このサイトのコメント見れば一発でわかんだろ

        はやくセクヴァンナーフ戻せ

        1. 匿名 より:

          これがTEIHENに関わった者の末路か…

          1. 匿名 より:

            シャドバ最高!
            シコシコ萌え萌え最高w!
            TEIHEN?ゴミw

          2. 匿名 より:

            TCG至高のシャドバ様と比べるまでもないよな
            TEIHEN民は隔離しろ!

  12. 匿名 より:

    シャドバ▶相変わらず最悪の環境。アと新弾に全てがかかってる。ナーフとか新カード発表でなんやかんやトレンドに。
    TEPPEN▶リリース直後で人は少ない。来月さっそく新弾が来るので、そこで運営のカードデザインの善し悪しがある程度分かるかも。それまで評価は難しい。カプコンユーザーで無ければキャラに愛着湧かないかも。
    クロノマギア▶ガンホーが捨てたDCG。
    アルタイルNEO▶人いないし攻略サイトもほぼない
    アリーナVS▶ほんとに人がいない
    ハース▶なんやかんや安定してる。イラストが好みで無いとかでないなら1番オススメできる
    リンクス▶なんやかんや強い。キャラゲーとして楽しむ分には最高レベル。環境取るなら課金必須。
    デュエマキ▶不具合しかない
    ライバルズ▶話にならない
    FF▶4ね

    ※個人的にプレイした感想です

    1. 匿名 より:

      ライバルズ公式放送なんて、ゲストの半数以上が直近の環境プレイしてない人という

      1. 匿名 より:

        所詮はドラクエブランドと加藤純一で得たユーザー
        カードゲームに慣れてないドラクエファンと衛門じゃ、あのゲームは耐えられない

    2. 匿名 より:

      突破シノビが入ってないやん!

    3. 匿名 より:

      スカイガレオンから逃げるな

      1. 匿名 より:

        ハルワタートちゃんの実装まだ?

  13. 匿名 より:

    ちょっと触ったけど、トランプのスピードをやってる感がすごいw

  14. 匿名 より:

    TEPPEN、YouTubeで調べて見たけど
    ある程度有名どころから底辺まで軒並み世界ランカー名乗ってるな。ほんとに過疎ってるんか。
    そりゃ自分が世界で○○位ってなれば神ゲーって言うよな。新弾出た辺りでボロがでそう

  15. 匿名 より:

    やはりTEPPENか

  16. 匿名 より:

    TEIHEN

  17. 匿名 より:

    来月にはTEIHENだな

  18. 匿名 より:

    日本人出場枠シャドバみたいに多くないと思うけどね
    TEPPENはどっちかっていうと海外主体でやりたいんじゃないの
    リリースも日本遅かったし

  19. 匿名 より:

    坊主めくりよりかカードゲームしたいわな
    運だけでいい気分になりたいやつはシャドバのが向いてる

    1. 匿名 より:

      デッキに1枚しか入れられないレジェンダリーどっちが引くかゲーム&超相性じゃんけんゲーよりかはマシかなっていうね

    2. 匿名 より:

      アンリミ以上にひどい相性マッチングジャンケンだぞ
      シャドバの先攻後攻の比じゃない2:8とか1:9レベルや

  20. 匿名 より:

    TEPPENは今んとこ無課金でも遊べる感じだけど、ガンホーが痺れを切らして課金モード入ったら一瞬で終わる。
    スクエニのライバルズと同じ。

    1. 匿名 より:

      海外はガチャに批判的なんじゃないっけ
      レジェは未所持から抽選する仕様で良心的だしライバルズみたいなことはしないと思いたい

      1. 匿名 より:

        お前の言う海外ってどこだよ
        日本以外全世界か?

        1. 匿名 より:

          うん
          日本だけじゃないの?こんなガチャゲー持て囃されてるの

          1. 匿名 より:

            は?シャドバは海外からも人気だから
            日々ユーザーも増えてるTCGの覇権コンテンツだぞ?

          2. 匿名 より:

            世界を全く知らないのに日本だけじゃないの?って言えるのすげぇな
            発展途上国見てみろよ規制なんてあるわけないだろ

          3. 匿名 より:

            シャドバじゃなくFGOみたいなソシャゲのこと
            シャドバはガチャゲーだと思ってない
            海外のソシャゲ事情に詳しい人いたら教えて欲しい

          4. 匿名 より:

            シャドバは海外展開もできてる
            今ではハースより人気あるほど勢いあるからそれはない

          5. 匿名 より:

            流石にシャドバの海外展開は弱すぎるだろう。してないよりマシ程度でハースと並べたらしょっぱい

          6. 匿名 より:

            発展途上国でもスマホゲーに日本並みに課金されてるのあるの?

  21. 匿名 より:

    これってリアル大会なの?
    オンラインのみならやってもいいけど

  22. 匿名 より:

    てかここ見ててもサービス開始すぐだから過疎みたいな感じで話してるけど

    え、大丈夫なのか…?

    1. 匿名 より:

      2、3日でシャドバのビギナーからグラマスに駆け上がる奴が何人いると思う?
      現状で最高ランク帯のユーザーが少ない、最高ランク帯同士でマッチアップできないから過疎と言ってる奴はただのアホだよ

      1. 匿名 より:

        わりぃけどグラマスとB帯とかいうありえないマッチングもあるんだわ。やってもねぇのに適当なこと言うのやめような

        1. 匿名 より:

          分かりづらかったかもしれんが例えにシャドバを使っただけであって、TEPPENが過疎ってるかどうかの判断基準がアホ丸出しだと言ってるだけだからな
          あと、グラマスだけどランクマでB帯に当たったことは一度もないよ
          下と当たってもせいぜいダブルA帯

  23. 匿名 より:

    シャドバのときも思ったけど大金目当てでやるやつなんて少数だと思うけどな。巨額よりもコンスタントに少しずつ賞金貰える方がやりやすそう

  24. 匿名 より:

    対人ゲーなんて文句言いながらやる人が大半なんだから目くそ鼻くそだよ。無料スマホゲームなんかだとユーザー数も多くなるから民度も悪くなる。

  25. 匿名 より:

    やっぱりカードゲームしたいよな

    CAPCOM、動きます

  26. 匿名 より:

    コメ欄の過疎ってるがマジなら、優勝できるチャンスはシャドバよりあるのでは?
    シャドバrageはどうしてもプロとか有名プレイヤーに勝たせたいみたいだし

  27. 匿名 より:

    全世界に顔晒して
    そこから個人情報全部流されて一生丸裸になるリスク考えたら5000万円は少ないわな

    最低1億じゃないと

  28. 匿名 より:

    ちょっと触ったけどウォーブレ以下のゴミUIで耐えられなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。