天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械エルフで16連勝
  • 機械エルフでグランプリ5勝して決勝進出!
  • 機械エルフって最高ね



















  1. 匿名 より:

    エルフは人によって構築全然違うから何が正解なのか分からん

  2. 匿名 より:

    デッキリスト警察だ!
    見難い罪で厳重注意処分

  3. 匿名 より:

    使用率低いけど盤面同士での取り合いでは無類の強さ発揮するからな機械エルフ
    まあ、機械神クルト陰ロイには相手には関係ない話だが

  4. 匿名 より:

    使用率低いけど盤面同士での取り合いでは無類の強さ発揮するからな機械エルフ
    まあ機械神クルト陰ロイ相手には関係ない話だが

  5. 匿名 より:

    対戦数ウィッチだけずば抜けてて草
    ビショヴァンより多いじゃん
    あと意外とロイ少ないな

  6. 匿名 より:

    機械オムニスにベイルシンシアは思った以上に好感触だった

  7. 匿名 より:

    ベイル入れたらオムニス確定サーチできないじゃん。。。
    このデッキのベイルの代わりに1コスアミュ入れたデッキ使ってる自分としてはビショに勝ち越してるのは素直に凄いとは思うけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。