天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ドラゴンでローテーションランクマ13連勝しました!!
  • 進化ドラゴン強いからみんな使っていいよ!
  • 進化ドラやってみたけど楽しいやんあれ






















  1. 匿名 より:

    ゼウスもう飽きたわ

  2. 匿名 より:

    ドラネガしてる奴ら煽ってて草

  3. 匿名 より:

    お祈り進化軸さん…w

    機械進化復讐ヴのゼウスは他にフィニッシャーがあるから強いのであって
    他に明確なフィニッシャーがなければ進化軸はただのお祈りデッキなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      進化軸最弱のトカゲさんが頑張ってるのに失礼と思わないの?

      1. 匿名 より:

        トカゲさんも不本意でしょうね。このデッキと勝利数で「ドラゴン何連勝!」とか何枚ドラゴンフォロワー居るんだよ。
        これならまだハイランダードラゴンの方がドラゴンらしい。てかそろそろニュートラルカードのデザインを変えてドラゴンフォロワーが活躍できる環境にしてあげたら?

  4. 匿名 より:

    今の環境と同じレベルでくだらないデッキという感想しかなかった。ゼウス使ってるデッキ全て進化デッキではなく改名してゼウスデッキにしたら?w

  5. 匿名 より:

    よっわww

    あ、13連勝?www

  6. 匿名 より:

    プロシードの記事はないですか?

  7. 匿名 より:

    アドラメレクってカードいつも入れてみてはやっぱり抜くってぐらいパっとしない強さなんだけど3積してるから強いのか?

    1. 匿名 より:

      1コスの進化をしつつ2枚ドローできるから次に繋げやすい

    2. 匿名 より:

      決して雑魚ではないし腐らせずに済むしやろうと思えばガイジスタッツもぶち殺せるぐらいにもなるけどだからなんだっていう悲しいカード

  8. 匿名 より:

    アドラメレクさんが三積みされるほどドロソがないことに涙を禁じ得ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。