天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース グランプリ みんなの5連勝デッキまとめがこちら!本日ラウンド1最終日!
  • 今日はCHINOヴァンプで5勝!
  • 機械ヴァンプとエイラを敷いてグランプリ5勝した悪夢ジャバはまだやれる^^



















  1. 匿名 より:

    中堅以下のデッキで5勝報告上げて「ヴウィッチビショ使ってる奴はクソ!」みたいな感じでtier1批判してる奴いるけど、絶対Aグループでは三強のうちどれかしか握らんだろ。ホントの変態デッカーでそのデッキに愛着あるなら他人のデッキ批判しないだろうし。パワカ批判とかは分かるんだけど、使ってる人に対する批判はなんちげだわ
    あ、僕は未来永劫ネクロです…

    1. 匿名 より:

      結局君もブーメランなんでしょう?

    2. 匿名 より:

      素直な批判より批判にあーだこーだ言って〇〇一筋って言う奴の方が分からんわ
      単にルピやらエーテルない貧乏人にしか思えんぞそれ

  2. 匿名 より:

    ゼウスで勝っても嬉しくねえな…

  3. 匿名 より:

    未だに5勝した事無いから
    素直に羨ましいわ

  4. 匿名 より:

    フェイスドラゴンで5勝(エイラに当たらない)2回あった

  5. 匿名 より:

    運営さん、今日も30ルピありがとう!

  6. 匿名 より:

    今回一回も参加せずに全部リタだったな
    他ゲーが夏イベで色々やってるのに相も変わらず通常営業とかやる気なさ過ぎ

  7. 匿名 より:

    純機械ヴだとリーサル手段が単純だからさすがに対策されてきた感じがある

    1. 匿名 より:

      なお6点疾走連打の模様

    2. 匿名 より:

      まぁエイラがきついからな
      とはいえウィッチ相手だけなら純の方が強そう

  8. 匿名 より:

    AFがつえーし楽しい

  9. 匿名 より:

    これを今年最後のグランプリにしてくれ
    あまりにもくだらない

  10. 匿名 より:

    まあ、アディショナルや新パックがきたらドラやネクロにセクシー並みのブッ壊れ作って立て直しするつもりでしょ運営?もう見え見えズル剥けバースなんだよ。

  11. 匿名 より:

    なんか今回絶望的なまでに勝てないから諦めた
    Aランにすら勝てんわマジで

    1. 匿名 より:

      俺もCランと当たって普通にゼウス出されて15点くらい吹き飛んで負けたわ
      こういう事が出来るから人気が出たのかもしれんが

      1. 匿名 より:

        ガイジはシャドバ、一般人はTEPPENかな

  12. 匿名 より:

    諦めてえけどなんでこんなクソみたいな環境の時に限ってアルベールなんや・・・
    恨むぞ運営

  13. 匿名 より:

    無料分だけポチポチしたけど、最後までウィッチにしか当たらなかった。afで抜けられたから良かったけど、もうマシブ5に置けたら勝ちで良いんじゃない?ほんとしょうもないわ。

  14. 匿名 より:

    上位デッキ使ってわざわざツイッターで報告とか逆に恥ずかしくないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。