天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • どっちも殺意高いな
  • 両方のデッキとも対話拒否デッキですね!
  • ふぇぐのデッキ選択ががリノリオードとかやばいやん























  1. 匿名 より:

    盤面で戦うデッキは息してないし不毛なミラーよりはこうなるよね

  2. 匿名 より:

    アドが相手側にある分ミラーやり続けたらよほど運が自分側にない限り不利だからこういう選択になるのかな

  3. 匿名 より:

    絶対10Tまで行かせないマンやんけ!

  4. 匿名 より:

    大安売り1枚までMP1位だった潜伏ロイヤルまんまだな
    あの人もう潜伏ロイヤル使ってないでしょ確か・・・

    1. 匿名 より:

      こいつただのコピーデッカーやんけ

      1. 匿名 より:

        コピーもくそも陰キャロイヤルとかこれ以外の枚数ある?

  5. 匿名 より:

    どっちも一刀とエンシュー3枚積みは笑う

  6. 匿名 より:

    ロイヤルは対話するだけ無駄な環境だからな
    大会とか出てくるならこんなデッキになるわそりゃ

  7. 匿名 より:

    ひょっとしたら潜伏ロイ出てくるかもなぁとは思ったけど相方がOTKエルフってのは予想外

  8. 匿名 より:

    潜伏ロイは結構試合長引く事もあって、顔へのダメージ捨てる判断力も必要になるから
    同じような判断求められる新リノ使うのが上手い奴に潜伏ロイを任せるのは正解だと思う。

  9. 匿名 より:

    公開オナニーデッキ二種類とはやりますね

  10. 匿名 より:

    ふぇぐプレミアのジライヤ3枚作ってて笑った

  11. 匿名 より:

    コミュニケーションを捨てて己の運との戦いだけに走るのか

    1. 匿名 より:

      この2つのデッキにそれ言えるのは確実に下手くそ

    2. 匿名 より:

      一方的に対話を終わらせるデッキばっかの環境で何言ってんの

    3. 匿名 より:

      今の環境のコミュニケーションなんてタルタロスだぞ

    4. 匿名 より:

      盤面勝負じゃ同じ土俵に立てないんだから捨てるしかないんだよ

  12. 匿名 より:

    プロなのにコピーデッキなのか

  13. 匿名 より:

    ただの隠キャロイヤルじゃんなにが凄いの

  14. 匿名 より:

    プロ自らシャドバの闇を見せていくスタイル

  15. 匿名 より:

    世界王者もあんなくっだらないプレミするんですねぇ……
    次マッチがほぼ必勝だったから気が抜けてたんかな

    1. 匿名 より:

      これじゃマジでただの雑魚リーグだからなぁ。
      ほんとプロを擁護してる手帳持ちの障害者もいい加減気づいてほしいね。

  16. 匿名 より:

    連勝デッキとかでもそうだけど誰もカエル使ってないっぽいな
    やっぱいくら再潜伏出来るとはいえ進化でスタッツ上がらないと剣舞での処理も出来ないし殴り勝てないから弱いのかね

    1. 匿名 より:

      進化しても魅惑で1発だし火力自体もない
      他のカードでバフしないと飢餓にすら耐えられない

      1. 匿名 より:

        普通に考えれば採用価値すら無いカードだって分かりそうなもんなのに馬鹿なアレルギー持ちがギャアギャア騒いでいたのは滑稽だったな
        まともな人等が進化でスタッツ上がらないのは弱いって教えてくれてたのにな

  17. 匿名 より:

    三強使ってないからこれで勝てば少しはプレイングがいるゲームだと証明出来るんだから頑張れよ^ ^

  18. 匿名 より:

    これ勝てたの?

    1. 匿名 より:

      ボコボコにされたぞ

      1. 匿名 より:

        2回ともマッチ勝利してたけどお前は何を見てたんだ?

  19. 匿名 より:

    ふぇぐつええええええええええ
    陰キャデッキ大活躍やんけ

  20. 匿名 より:

    今やってた潜伏ロイヤルとエイラビショップの試合、すげーおもしろかったわー
    いやーおもしろかった
    まじでおもしろかった
    高校野球見た後で見ると余計におもしろさが際立つわー
    あーおもしろかった

  21. 匿名 より:

    プロ自らこんなしょーもないデッキ使うとか終わってんな
    さっさとTEPPENとやらに敗北して消えてほしいわこのゲーム

    1. 匿名 より:

      TEIHENだぞ

    2. 匿名 より:

      試合自体は内容難しすぎてマジで面白かったけどな

  22. 匿名 より:

    未だに陰キャロイヤルが運ゲーだと思ってる奴いて草

  23. 匿名 より:

    プロも所詮は強デッキ振り回すだけかよ
    もっと面白いプレイング期待してたのに

    1. 匿名 より:

      潜伏ロイヤルが強デッキとかバカなのかな?
      もしも2ターン目メカゴブか機械腕もしくは3ターン目に鉄腕引かれて使われてたら6ターン目に無理な処理強いられて相手のターンでレフィーエ置かれてムキムキにされて簡単に負けてたぞ
      上手かったのは間違いないが運が良かったから潜伏ロイヤルみたいな弱デッキで勝てた

  24. 匿名 より:

    なんでエンシュ違うの

  25. 匿名 より:

    やっぱマトモって構築のセンスだけはあるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。