天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミの憂さ晴らしにローテの進化ネクロで15連勝しました!
  • 今の環境でも進化ネクロいけそう
  • オリヴィエカッコいいので進化ネクロ作りたい




















  1. 匿名 より:

    mp低いしマスターからだから出直してこい

  2. 匿名 より:

    結局GGIガチャ

  3. 匿名 より:

    aoe強すぎて10tで20削り切るギミックがネクロには必須だよね
    オデンアイシャゼウスとは決めると気持ちよさそうではある

    1. 匿名 より:

      大体は手札に駆けつけてくるからほぼ出来ないんですけどね

      1. 匿名 より:

        ハンドにそろわないフェリ狂暴化カムラ ハンドに来るオデンアイシャ
        ドロー力が一番高いのが進化軸って皮肉 しかしオデン×2フェリだとフェリ搭載する隙間がつらくなるという

  4. 匿名 より:

    進化ネクロにゼウスは要らない

    1. 匿名 より:

      ゼウスピン刺しとかサブプランならまだしも
      メインにするならネクロじゃない方が強いもんな

  5. 匿名 より:

    あ、ウィッチのおやつだ^^

  6. 匿名 より:

    回った機械ヴと機械wに出会わないことを祈るデッキ
    運が良かった

  7. 匿名 より:

    アイシャなんだかんだで採用率高いな スキンほしいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。