天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ進化ネクロで5連勝!
  • 機械進化ヴァンプで5勝
  • グランプリ5勝した 機械ウィッチ























  1. 匿名 より:

    ネクロが多め…?
    妙だな…

    1. 匿名 より:

      ヴビショウィの5連勝を報告するガイジは意外と少ないってことだな

    2. 匿名 より:

      運だけだよ!ネクロとか環境死んでるぞ!

  2. 匿名 より:

    アグロエルフ面白そうだし俺もいじってみようかな

  3. 匿名 より:

    エンネアハルクはやめてくれよ…
    by疾走糞ヴ使いより

    1. 匿名 より:

      守護でとまらない疾走って何?

      1. 匿名 より:

        ゼウスやね

      2. 匿名 より:

        多少の守護なら突破しつつ殴ったり、次のターンの下準備出来る
        ハルクエンネアはダメージを1にするから疾走ドーン系にはめんどくさいのだ

  4. 匿名 より:

    ビショップとヴァンパイアがたまたまツイートしてないだけでは?

  5. 匿名 より:

    ビショ、ウイッチ、ヴで勝利報告とか当たり前すぎてする必要ないやん?

  6. 匿名 より:

    天界マゼルエイラサタンビショップで3勝、難しい。

  7. 匿名 より:

    飽きちゃ~

  8. 匿名 より:

    関係ないけど不評扱いされてるアイシャスキン結構いいじゃんと思った

    1. 匿名 より:

      無駄に2枚抜きしたから使ってみたけどすぐルナに戻したわ。アイシャの出来が悪いというよりはルナちゃんの出来がいいから変える必要がない

      1. 匿名 より:

        わかりみ
        ワイはその日の気分によってルナベガアイシャの3つで切り替えてる
        他?ごめんね

        1. 匿名 より:

          ベガは草

          1. 匿名 より:

            ベガスキンマジで使い勝手いいよな
            無駄に動きが良いわ

          2. 匿名 より:

            ベガは普通に挨拶できるしお礼も言える
            なにより無駄に相手を貶す台詞がない

  9. 匿名 より:

    アーティファクトで5勝できた
    機械ヴァンプ多かったけど、守護で盤面つないで最後メイシアちゃん疾走で4勝決めたから勝ててない人は試しにどうぞ

  10. 匿名 より:

    サタドラの人あれ全部プレミアか?
    これがいい意味で真のドラジ

    1. 匿名 より:

      よく見たら5勝の前に1勝でリタしてんな。気合いが違う

  11. 匿名 より:

    ウィッチビショヴァンプとしか当たらないや^^;

  12. 匿名 より:

    ほんとこの三大不愉快クラスの環境どうにかしてほしい。
    勝っても負けても不愉快でつまらな過ぎる。

    1. 匿名 より:

      鬼がかってますねぇ!鬼がかってますねぇ!鬼がかってますねぇ!

  13. 匿名 より:

    実際ランクマでもネクロロイヤルはウィッチヴァンプほどじゃないがかなり当たるわ

  14. 匿名 より:

    もう引き弱すぎて勝てなくて辛い…

  15. 匿名 より:

    このクソしょうもないゲーム真剣にやるほうが馬鹿だから
    こんなの時間かけずに適当・片手間にやるが吉だよ

  16. 匿名 より:

    こっちは常に事故&相手は常に最適解
    こんなんで勝てるか馬鹿死ね

  17. 匿名 より:

    ほんま現環境は糞過ぎる。機械ヴ、機械ウィッチ、エイラビショ、機械ヴ、機械ウィッチ、エイラビショ···このゲームクラス3つしかないんだっけ?リアニネクロじゃまず勝てん。ネクロにクルトみたいなのくれよ

    1. 匿名 より:

      回避不能盤面破壊の機械神とクルトが頭おかしい。

      1. 匿名 より:

        ヴァンプ、ビショ、ウィッチ+機械神・ゼウスが頭おかしいのは運営以外みんな周知

        1. 匿名 より:

          ゼウスは後攻でも一発逆転できるカードなのだが
          いかんせんランダム要素強すぎて9Tまでのやりとりが全部無駄になる
          あと10コスで出すから結局先行の方が有利

  18. 匿名 より:

    たんに引きツヨ合戦だからね、くだらねー
    昔はスリーブほすぃぃぃ!って感じで頑張ってたけど面白いゲームが他に色々ある今、あんま真面目にやる気ないわ。ただの消化

  19. 匿名 より:

    手札バフからの疾走、0コス疾走連打、クルト・機械神による盤面否定、マシンブックソによる異常なPP詐欺
    いい加減この動きばっかりで飽きた

  20. 匿名 より:

    早めに引くだけで超アド得、勝ちゲーになるカードはマジで消してくれ
    リーシェナ、エイラ、マシンブック、こいつらは不快すぎる
    引けたから勝ち、それだけじゃん
    ハメサキュや強くないけどジンジャーも、本当にしょうもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。