天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「デウスエクスマキナ」の衣装の桜内梨子が、ネメシスクラスのリーダースキンとして登場予定
  • ちょっとコンビニ行ってくる
  • マキナでも良かったけどまぁええやん

















  1. 匿名 より:

    えっど

  2. 匿名 より:

    ベルエンジェルスキンはよ

  3. 匿名 より:

    だっさ!
    きっも!

    1. 匿名 より:

      ブヒィ

  4. 匿名 より:

    なんか線が細くてマキナの元絵と合わないというか。この赤い髪のキャラもオーキスのゴスロリとかスピネの衣装とかの方が合いそう。

  5. 匿名 より:

    今更スピネとオーキスどっちも持ってない奴なんていないだろうし誰が買うんだこれ…。買うにしてもシルヴァの方が良くない?

  6. 匿名 より:

    コスプレコラボキャラ出すならコスプレさせるキャラも同時にスキンで出すなりなんなりすればいいのに
    誰得やねんこんなん

  7. 匿名 より:

    ラブライブって何

  8. 匿名 より:

    普通に無し

  9. 匿名 より:

    何この・・・なに?

  10. 匿名 より:

    赤髪のキャラはマキナの衣装とは合わないんじゃないですかね
    やるならメイシアとかリーシェナとかの方が似合うと思うけどそれでも買わないからやっぱりどうでもいいです

  11. 匿名 より:

    ラブライ豚をシャドバガイジが馬鹿にしてる構図好き
    どっちもキモヲタゲーなんだから仲良くしよ

    1. 匿名 より:

      マジそれなw

  12. 匿名 より:

    初めて挨拶できるのがコラボキャラでいいのかネメシス

    1. 匿名 より:

      シルヴァさんはちゃんと挨拶出来るから、多少はね?
      まあそれは置いといてこれ買うならアイラの方がマシかなぁ…。まだあっちの方が似合っているような。

      1. 匿名 より:

        確かに向こうは髪色以外再現度高いね
        だがこっちはエロいからなぁ、もっと露出度高くして欲しいなー

  13. 匿名 より:

    色気もクソもねぇな。もうちょっとキャラにあった衣装選べよなぁ。
    ミリアムとかロココとかフラワードールあたりだろ。
    大穴でトイソルジャーやってもよかったかもしれん。

  14. 匿名 より:

    とりあえずラブライブスキンなんてやめてそのコスプレの元ネタのキャラをスキン化しようぜ
    その方がユーザーは喜ぶぞ

  15. 匿名 より:

    リコってモブみたいな顔してるよな

  16. 匿名 より:

    歴代コラボの中でもかなりデカイ方だから力入れてるってのはわかるんだけどさすがにラブライブコラボ引っ張りすぎじゃね?

  17. 匿名 より:

    ユグとセレス以外はまぁ似合ってるんじゃない?

  18. 匿名 より:

    ラブライブに興味無い人にとってはゴミでしかない

  19. 匿名 より:

    ラブライブに興味無い人にとってはゴミでしかない

  20. 匿名 より:

    わざわざ文句吐きに来るガイジばっかで草
    興味無いふりして異常なまでに執着してるんだよなぁ、ガイジやから無自覚なんやろうけど
    豚とガイジもっと仲良く出来んのんか

    1. 匿名 より:

      誤字してるくせによく偉そうなこと言えるんだねブーメランガイジくんw

  21. 匿名 より:

    ドラゴンのPPブーストする子もそうだが、ラブライブじゃなくて普通にシャドバキャラでスキン出して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。