天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「竜剣の少女・アイラ」の衣装の高海千歌が、ドラゴンクラスのリーダースキンとして登場予定!
  • これまでアイラを敗北者と呼んだことのある人間は須らくスキンを買うよなぁ?
  • 正直アイラ千歌ちゃんめちゃんこかわいい


















  1. 匿名 より:

    1人も欲しいのいないんだけど
    こんなゴミスキンに作るくらいならイズニア国のやつらをスキンにしろよくそ運営が

    1. 匿名 より:

      そんなんリゼロの時から同じこと思われてたんだからいい加減諦めるしかないだろ。

  2. 匿名 より:

    アイラ好きな人は全然嬉しくないだろうし、このキャラ好きな人ももう少しかっこよかったり可愛かったりする衣装ないの?って感じだろうし
    なんでアイラなんだ

  3. 匿名 より:

    髪型と色違うだけの全員同じ顔にしか見えない

    1. 匿名 より:

      ラブライブそこがキッツいんだよな
      マキナとカシオペアくらい同じやん

  4. 匿名 より:

    服だけでもなってよかったじゃんとか言ってる奴らは自分の好きなキャラの服着たよく知らんキャラがスキンになると喜ぶの?

  5. 匿名 より:

    そもそもエレノアといいヘクターといい見る目のないバカがゴミに投票するからスキン化されなかったのが悪い、レアリティと見た目だけで選ぶイナゴどもはさっさと絶滅しろ

    1. 匿名 より:

      そもそも人気投票()なんて糞イベを始めた運営が悪いのでは?

      1. 匿名 より:

        スキン沢山作ってルピで買えるようにしてパックから出るのはカードとエンブレム付きにすればこんな文句は出ないんだけどなぁ

        1. 匿名 より:

          ルピじゃねーわクリスタルだわ

    2. 匿名 より:

      人気投票なんだから使用率高いフォロワーで良いじゃん
      可愛いキャラ、好きな声優ランキングと勘違いしてる

      1. 匿名 より:

        それただの強いキャラランキングじゃん

        1. 匿名 より:

          ぶっちゃけエレノアのが使用率も高いし強いがな
          開闢に負けたゴミ恥ずかしくないの?

  6. 匿名 より:

    むしろ死体蹴りだろこんなん

    1. 匿名 より:

      アイラ好きにトドメを刺しにきてるとしか思えない

  7. 匿名 より:

    4ねラブガイジ

    1. 匿名 より:

      俺としてはシャガイジもラブガイジも頭悪過ぎだしキモ過ぎるからどちらも死んでほしいけどね。

      1. 匿名 より:

        どっちがどんだけ気持ち悪かろうがどうでも良いわ落ち目コンテンツがシャドバに擦り寄ってくんな

        1. 匿名 より:

          シャドバも落ち目で気持ち悪いオタ向けなのにイライラしてて草
          自分は豚じゃないと思ってそう

  8. 匿名 より:

    悪いのはラブライブじゃなくてフィルレインだろ
    あのブスにイナゴが食いついたせいでアイラに入らなかったわけだしな

  9. 匿名 より:

    なにこのゴミスキン、普通にアイラ出せよ

    1. 匿名 より:

      それな

  10. 匿名 より:

    キャラが好きならそのキャラのコスプレをしたブスを有難がれるとかどんな暴論だよ

  11. 匿名 より:

    つーかシャドバの衣装着せるってコンセプトがそもそも間違いだろ

    1. 匿名 より:

      わかる あまり見栄えのする衣装がないのが辛い、元の衣装で出して欲しい

  12. 匿名 より:

    アイラどこ?ここ…?
    誰これ……

  13. 匿名 より:

    こんなのより普通のアイラ出せば誇張抜きに100倍は売れるぞ

    1. 匿名 より:

      無茶言うなw無課金勢しかいないシャドバ民がスキンをみるためだけに課金しにくるやつらに勝てるかw

      1. 匿名 より:

        スキンを見るためだけにシャドバをDLするとは考えにくくないか?
        スキン確認だってネットで見れるし、わざわざやらないゲームに課金するくらいならやってるゲームに課金するだろうし

        1. 匿名 より:

          ここの運営がそんなまともな思考してるわけないな

        2. 匿名 より:

          1万以内ならまぁ、2万だとちょっと考える 限定が確定で手に入るって課金ゲーだとかなり魅力的だと思うけど

  14. 匿名 より:

    むしろアイラの格好をした別人のせいでアイラが余計に敗北者に見えるんですが…

  15. 匿名 より:

    コラボの子にスキン化を取られる敗北者…

  16. 匿名 より:

    こんな黒乳首集団にアイラコスプレさせんな

    1. 匿名 より:

      それは違う方やんけwww

  17. 匿名 より:

    スキンになれず何も得ず
    終いにゃ終いにゃラブライブ
    コスプレ言う名のラブライブ

    1. 匿名 より:

      やめやめろ!

    2. 匿名 より:

      アイラは俺に生き場所くれた!
      俺にドラジの偉大さくれた!

      1. 匿名 より:

        乗るな杉田!戻れ!

  18. 匿名 より:

    新しい私になれた気がするの(別人)

    1. 匿名 より:

      皮肉すぎる…。
      悲しいなぁ。

  19. 匿名 より:

    誰だこのオレンジって思ったけど肩に乗ってるドラゴンさんは可愛いな。

  20. 匿名 より:

    シャカイジイライラで草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。