天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アリサ役の優木かなさん、津島善子役の小林愛香さんが出演するスペシャル番組を8月21日18:00に配信いたします!
  • ラブライブコラボは22からか
  • ラブライブコラボのスキンが全て判明しました!

















  1. 匿名 より:

    またウィッチスキン優遇かよ

  2. 匿名 より:

    ラブライブ自体よく分からんがそれを取りまく連中がガイジなのは知ってる、このコラボで更にクソゲーが加速するかもな

    1. 匿名 より:

      ラブライブは確か音ゲー系の何かって事くらいしか知らんが他人をガイジ認定して悦に浸ってるお前がガイジなのはコメント見れば分かる

      1. 匿名 より:

        お前何勘違いしてんの?誰も皆をガイジとは言っていないが、自己満足もなにも過去の経験から発言したまでだが?勝手な妄想でガイジ認定してる時点でオわってるよ…あぁ、こんなつまんねえコメントしなきゃ良かったわ

        1. 匿名 より:

          複数をガイジ認定してる奴が単体でガイジ認定されてキレてらっしゃる

        2. 匿名 より:

          ん~ガイジが何か言っているがガイジすぎて何を言ってんのかよく分かんね
          多分自己弁護?してると思うんだけどどのへんが弁護になってるのかがさっぱりだわ笑

      2. 匿名 より:

        ガイジ扱いしてる奴も大概だが、お前自身も平気で他人をガイジ認定してるやん。どっちもやってること変わんねえよアホ

        1. 匿名 より:

          平気で他人をアホ認定してるお前がアホだろ
          いやガイジか笑

          1. 匿名 より:

            正解!w

          2. 匿名 より:

            無限ループやめろ

    2. 匿名 より:

      シャドバやってる奴もガイジなんだから仲良くしろって^ ^

      1. 匿名 より:

        ガイジ認定するガイジ多すぎて草

  3. 匿名ドラゴンナイト より:

    ついにわた……アイラさんがドラゴンクラスのスキンになりましたよ!
    スタン落ちした尻魚(笑)とか放っておいてアイラさんを使いましょう(* ‘ᵕ’ )

    1. 匿名 より:

      スキン化したのはアイラじゃなくてアイラの服ですよ敗北者さんw

    2. 匿名 より:

      服だけ取られて本人捨てられてるの可哀想すぎる

  4. 匿名 より:

    セリアコスいいな

  5. 匿名 より:

    マキナのコレジャナイ感。この赤髪なんかヒョロっとしてるしマキナさんと合わなくねえか…。

    1. 匿名 より:

      マキナの程よい肉付きを再現出来ていない。
      やり直しを求める。

    2. 匿名 より:

      赤髪の方好きだけど正直衣装が似合っていない感はある

  6. 匿名 より:

    復讐ヴァンプの調整をリゼロコラボの時できてよかったな、流石にラブライブクラス相手に風評被害出したらマズイ

    1. 匿名 より:

      ふむ、ではここにアディショナルを加えるのはどうだろう?

      1. 匿名 より:

        最初キャッキャしてたアイドル達が次第に荒れていくのは興奮するんだ

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけ風評被害って程どちらのアニメも人気ないけどな。
      だからこそリゼロの時は文句言い放題だったってこともあるけど

      1. 匿名 より:

        少なくとも、シャドバよりは今回のお相手さんの方が上だけどな

  7. 匿名 より:

    アイラ普通にくれよ……ラブライブキャラもなんでコスプレさせるんだよそのままスキンで良かったじゃん

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ。
      別々にやれば良かったのになぁ。このオレンジ色の髪の毛に罪は無いが、流石にこれはアイラさんじゃないわ…。

    2. 匿名 より:

      コスプレ元のスキンが欲しかったって話になるからコスプレしない方が良かったと思うわ。元キャラのスキン化は絶たれそうだし

  8. 匿名 より:

    なんでロイヤルは男スキンじゃないんですか?

  9. 匿名 より:

    グラブルの方もラブライブはこれと初代と両方コラボしてるしKMRはお気に入りは気合いの入れ方が違うわ

  10. 匿名 より:

    グロ
    ガワだけ剥ぎとんな

  11. 匿名 より:

    コスプレ先は大体敗北者だからな
    投票スキンですら1年計画の運営が敗北者にチャンスを与えるとは思えないし衣装だけでも実装されてむしろ感謝すべきでは?

    1. 匿名 より:

      好きなキャラのパチモン出るくらいならない方がマシでしょ

  12. 匿名 より:

    上でアイラも言われてるけどマキナとかも単体で人気キャラじゃないのか?元キャラスキン化絶望的で残念がるやつの方が多くなりそうだな

    1. 匿名 より:

      周年記念アンケートでスキン化無かった時点で既に可能性無いだろ

  13. 匿名 より:

    『Aqoursのメンバーが描かれたプレミアムカードが獲得できる』って書いてあるけど、コスプレしたキャラのフォロワーカードが手に入るのかな?それともいつもみたいにスペルなのだろうか?

    1. 匿名 より:

      シャドバ運営がレジェンドタダで配るとは思えないから適当なスペルじゃないか?

      1. 匿名 より:

        オーブ配布で期待感

  14. 匿名 より:

    無課金としては強ゴールド配布してくれたら其れで良いや。

  15. 匿名 より:

    コラボスキン初めて買うかもしれんくらい良いなと思う一方で理由がコスプレ元のスキン化を切望していたからという悲しさもあり
    てかアイラってブーツかなんかはいてたんやななんとなく素足やと思ってたわ

  16. 匿名 より:

    Q,なんでコスプレさせてるの?
    A,みんな同じ顔だから同じ衣装だとどのクラスかわからないから。

    正直コラボではなく普通にリーダースキンとして欲しかったものばかりだな。
    このせいで人気投票の候補から外れないといいのだが

  17. 匿名 より:

    ゴミだな

  18. 匿名 より:

    ラブライバーってほんときしょいわ
    乃木坂とかやれよ

    1. 匿名 より:

      乃木坂
      きっしょ

    2. 匿名 より:

      これが同族嫌悪ってやつか

    3. 匿名 より:

      流石に3次アイドルよりは2次アイドルの方がコラボのしやすくないかな

    4. 匿名 より:

      多分実際コラボしたらお前のだいちゅきな乃木坂がババァきめぇんだよブスとか叩かれまくると思うけどそれでもコラボしてほしいんか?

    5. 匿名 より:

      マジで言ってんならガイジ

  19. 匿名 より:

    アイラは黒髪か紺系の色の髪型の女の子にしてくれよ
    あとマキナが真実の絶傑君に見えるんだが
    せめてオーキスかツヴァイでしょーよそこは

    1. 匿名 より:

      だよな!
      こいつなら水巫女衣装のが合うと思う

  20. 匿名 より:

    曜ちゃん最高!!

  21. 匿名 より:

    もうとっくに全員発表されてるのかと思ったわ

  22. 匿名 より:

    普通にデフォルトリーダーのコスプレしとけばよかったのにね。
    男装とかなんとかなりそうじゃん。

  23. 匿名 より:

    カードでは一部が見えないキャラの全体像やコスチュームが分かったのはよかった
    まあよく知らんアイドルキャラに課金してまで欲しいとは思わないけど

  24. 匿名 より:

    オワコンとコラボすんなよ

    1.   より:

      確かにシャドバはオワコンやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。