天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月20日(土)に開催された予選大会の振り返りレポートを公開
  • 予選大会でも解説いただいた “まるさん”に作成いただきました
  • これを見ればDay2進出の 秘訣がわかるかも

Day1

Day2



















  1. 匿名 より:

    随分と前のデータだな…

  2. 匿名 より:

    ドラネクざっこw

    1. 匿名 より:

      もしやヴァンプ 、チショップあたりのバリアフリークラス使って実力だと思ってるガイの者か?

  3. 匿名 より:

    バフ前でこれってことは、バフで随分変わるんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      たのしみだな
      特にトカ、、ドラゴンは乙姫が7コス最強になったからおそらく優勝確実だろうw

  4. 匿名 より:

    トカゲワロタwwwww

  5. 匿名 より:

    フューチャーマッチのデッキ分布ってどうやって出してんだこれ?
    なんでドラゴンの使用率よりもサタンドラゴンの使用率の方が高くなるの?

    1. 匿名 より:

      フィーチャーマッチって配信卓のことなんじゃないの

    2. 匿名 より:

      フィーチャーマッチな、生放送で映される配信宅
      ドラゴン全体が52/4000でも配信宅で1/33だったら圧倒的に割合高くなるだろ?

      1. 匿名 より:

        フィーチャーは勘違いしてたわ恥ずかしい
        気になるのはday1のフィーチャーマッチでドラゴンが2.8%なのにday1のフィーチャーマッチでサタンドラゴンが3.0%になる所
        これって仮に配信卓が1000の場合、ドラゴンが280しかないのにサタンドラゴンが300あるってことにならないの?

        1. 匿名 より:

          なんでやろな?
          多分だけどday1ヴァンプ30%を機械復讐と復讐で分類したけど余った3%は進化とかも混ぜてて分類不可能で除外してその分サタンが割合として上がった説

          1. 匿名 より:

            例えば2-0とかで負けたプレイヤーはクラスは判明してるけど中身は不明みたいな奴で総割合一致してないんでしょ

        2. 匿名 より:

          28と30だったわ
          ミスにミスを重ねてしまった恥ずかしすぎる

  6. 匿名 より:

    バフ前のデータに何の意味があるの?まあバフ後もあまり変わらなそうな感じはするけど

  7. 匿名 より:

    バフマジで意味なかったな

    1. 匿名 より:

      RAGEはバフ前だぞ

      1. 匿名 より:

        rage関係なく今のことを言ってるんだよ

        1. 匿名 より:

          rageの使用率の記事でrageと関係ない話するのやめなよ

          1. 匿名 より:

            RAGE関係なく糞だなって話だろ
            頭3強か?

        2. 匿名 より:

          RAGEのデータ記事なのになんで今のこと言ってるの?
          単に間違えただけでしょ?

          1. 匿名 より:

            いや?
            俺より前のコメでバフ後も変わらんとか、バフで変わらんやろなぁみたいなコメあるから言っただけだよ

          2. 匿名 より:

            間違えた
            バフで変わらんやろなぁ→バフで変わらんやろなぁ

          3. 匿名 より:

            あら新しくなってないすまん
            変わるんやろなぁで

          4. 匿名 より:

            なら言ってるんだよとかコメントしない方がいいぞ
            間違い指摘されてキレてるようにしか見えなかったから

  8. 匿名 より:

    4弱じゃんやっぱり

  9. 匿名 より:

    4弱環境って嘘やんけドラがぶっちぎりのワーストやん

    1. 匿名 より:

      トカゲだけこうも過去カードがナーフされて再登場するとね
      ここまで徹底されて弱いカード出され続けたらガチサ終まで最弱路線ある

  10. 匿名 より:

    バフをするって判断はいいと思う あのまま上位ナーフしてもドラゴンネクロは無理だっただろうしね けどナーフをあと2回ぐらいする必要あるしな マシンブック6コス モノ3コス クルト5コスにすれば結構抑えられると思うんだが・・・悪夢4コスでもいいが。

  11. 匿名 より:

    ドラネクロイエルフ足しても4.3%って事だよな?
    大丈夫かよガイジ運営

  12. 匿名 より:

    ドラ論外すぎて草

  13. 匿名 より:

    ドラゴンさんday2進出率0.7%て逆に凄いな

  14. 匿名 より:

    もう怒った
    つまらない質問をありがとうございましたよ
    おかげでやる気がみなぎってきましたわ
    何を見て弱いデッキだと思ったんだ

    ドラゴンで勝ってるツイートなんかいっっくらでもしてやる

    ドラゴンは弱くなんかない!!
    強いんだ!!

  15. 匿名 より:

    ウィッチ強いんやね

  16. 匿名 より:

    誰だよビショップは大した事ないとか言ってたやつは
    普通に環境トップじゃねえかよ
    ほんまデッキ共々気色悪いんじゃいネガネガ陰湿糞クラスが

  17. 匿名 より:

    スマブラは勇者参戦でFGOはまだサ終しないことが決まってこれから水着イベが始まるって感じで他のゲームはかなり盛り上がってる状況なのにそれに比べシャドバはダメダメだな。

    1. 匿名 より:

      スマブラとFGOがゲームの盛り上がりとかどんだけゲームの幅狭いんだよw

      1. 匿名 より:

        ソシャゲがメインゲームに入ってるような奴なんてこんなもんだろ
        プレイスキルなんて持ってないからそういうゲームしか出来ないんだよ察してやれ

        1. 匿名 より:

          スマブラがプレイスキルがいらないゲーム!?w
          君スマブラのEVO見てきたら?w
          正直シャドバなんかとは比べ物にならないよw

          1. 匿名 より:

            格ゲー勢からみるとスマブラもとんでもないおもちゃだし、制作側もガチの対戦ゲーと思って作ってる訳だけどな
            「スマブラのEVO見てきたら?w」って煽り方が幼稚くせぇ
            せめてEVOのスマブラ部門って言えよ

      2. 匿名 より:

        今現在盛り上がってるゲームをいくつも知ってるならそれはお前がニートなだけだろ?
        普通自分に興味があるゲームの情報しか調べねーよ。
        お前みたいに毎日毎日暇でいくつもゲームの情報を調べながらやってると思うなよ。
        仕事しながらゲームやってたら普通そんな暇ないし出来ないからな?
        分かったらお前も働けよニート

  18. 匿名 より:

    AFネメが増えただけバフ前の方がまだ良かった気すらする

  19. 匿名 より:

    ウィッチ>ビショ>ヴァンプの順でシャドバでガイジだと思ってる
    ビショカスはいい加減自覚してくれ
    特に固定アミュレット軸

    1. 匿名 より:

      シャドバやってる時点でガイジなんでセーフ^_^

  20. 匿名 より:

    いやまあそりゃそうじゃんとしか言いようが無いデータ。アディまで変わる訳がないし、ほんと飽きるな。とっとと修正入れろ無能運営。

  21. 匿名 より:

    3強とそれ以外でカードパワーに差がありすぎるのもつまらんし
    何よりクルトとか機械神とか機械魔導のゴーレムとかカラブリとかゼウスとかほとんどケアしようがなくて読み合いもクソもない引きゲー&運ゲーになってんのが最悪につまらん
    ある程度クラス間で強い弱いあるのは仕方ないけどせめてケア出来るようにしてくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。