天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 財宝ランプドラゴン16連勝!!
  • 今使ってる財宝ランプドラゴンです。
  • 財宝ドラゴン大好き 乙姫マジで強い





















  1. 匿名 より:

    リーシェナの鴨やな

  2. 匿名 より:

    ドラ連合wwwwリーダーの実績が何もなくメンバーも雑魚ばかりのゴミチームww
    竜王天災鬼才恐剛暴風不滅蒼穹終焉だって恥ずかしーww黒歴史確定^^~~~ww

    1. 匿名 より:

      そんな二つ名くらいシャドバ内で沢山あるだろ。。恥ずかしいのはお前だ。

    2. 匿名 より:

      リーダーもメンバーも厨房なんだろ許してやれや

    3. 匿名 より:

      ドラジらしい名前じゃん

  3. 匿名 より:

    ローテよりアンリミのが環境コロコロ変わってるの笑うしかない

    1. 匿名 より:

      カードプール広いんだから当然じゃね?

  4. 匿名 より:

    ドラジはネガってるが正直普通にビショより強いと思う

    1. 匿名 より:

      お前レベルのビショジはなかなかいないぞ

    2. 匿名 より:

      ビショより強いはないけどまぁネガるほどではない

      1. 匿名 より:

        総合最下位でネガらない方がおかしいやろ

        1. 匿名 より:

          だから3強以外ほぼ横並びだって
          ほんとドラジはネガばっかだな・・・

          1. 匿名 より:

            勝率最下位のドラが39.7%とかで次がネクロの44%やぞ差ありすぎやろwネクロから次も47%で3%も開きあるしな

          2. 匿名 より:

            ドラジではないけど横並びはないわ
            3強以外触ったことないんだろうな

    3. 匿名 より:

      ビショより強いというか、ビショには強いとは思う

    4. 匿名 より:

      高火力フォロワーが居るからビショップとは相性良いだけで強くない定期
      フェイスドラゴンはパワーカード少なくて組めないしローテのドラゴンほんとキツい

  5. 匿名 より:

    乙姫、ポセ、ハルクってなかなかのガイジっぷりだよな

    1. 匿名 より:

      それをやっても勝てないって環境ヤバすぎんか?

    2. 匿名 より:

      強いっちゃ強いけど結局一ターンに一回しか出せないからな

  6. 匿名 より:

    ドラゴンは侮蔑の連中がデッキ構築の足引っ張ってるイメージがある
    でもそれぐらいしか入れるカードが無いんだよな…

  7. 匿名 より:

    ほぼ同じmp5千台で使ってみたけど上げてある戦績で殆ど当たっていないヴァンプと
    ビショップにおれは当たりまくってぼっこぼこにされてmp4千台まで落っこちた・・・
    ヴァンプは財宝割る前に詰められて終了で、横展開を狙っても破滅や機械神とかで更地
    じゃあジェネドラ走らせようと思ってもアザゼル3点制限で八方塞がり
    エイラはこっちが強いボード作る前に進化ターンから強いボード作られて終了が殆ど
    ウイッチの勝率は高いようだけど相変わらずドラゴンは微妙だった

  8. 匿名 より:

    そういえばドラゴン連勝報告ROGでようやく初だな
    使ってないしランクマでも見ないから知らんけどちょっとは戦えるようになったんか?

    1. 匿名 より:

      乙姫のおかげで致命的だった6.7の動きのうち7が埋まって進化権温存できるようになったのがデカイけど相変わらずpp以上の動きが出来るのが財宝しかないから上位は中々厳しい

  9. 名無し より:

    結局マッチング運だよ。
    勘違いしちゃいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。