天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ROG ローテーション杯」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。





















  1. 匿名 より:

    はあ~…
    こんなの見せられたらスルーできねぇじゃん。めんどくさぁ

  2. 匿名 より:

    進化後なら取りに行くしかねえなぁ

  3. 匿名 より:

    アルベールスリーブ手に入れられない雑魚おりゅ?

    1. 匿名 より:

      脳死で勝てるスベブウィッチか機械ヴ、機械復讐ヴ使ってれば勝てるんだしおらんでしょw

  4. 匿名 より:

    団長は欲しいから参加せざるを得ないな
    なお本人の活躍(ry

  5. 匿名 より:

    ウィッチヴァンプエイラだらけの大会ですね知ってます

    1. 匿名 より:

      3強ですから間違いないでしょうね

  6. 匿名 より:

    タイトル画面でまばたきしてるおっさんじゃん

  7. 匿名 より:

    ここまで推すならどうにかしてやれよ…
    本当に一度も見たことないぞ

    1. 匿名 より:

      俺がクッッッッソ事故ってただけだけど復讐機械ヴ使ってエンハアルベ2連からのジェノアルベとかいうクッッッッソ運ゲーされて負けた時はありましたよ。

      1. 匿名 より:

        どうしようもない運負けは確かにある
        でもこういうの勝った時は実力とか言ってそう

  8. 匿名 より:

    で、環境変わってないんだけどナーフまだ?

  9. 匿名 より:

    アディショナルで強化してから来いよ
    何やってんだよ団長!

  10. 匿名 より:

    きちんとしたナーフもせずにグランプリするなと何度も・・・。

  11. 匿名 より:

    さっさとナーフしろカス

  12. 匿名 より:

    生ゴミ環境で決まったようにグランプリしかできない運営だな

  13. 匿名 より:

    ローテもアンリミもクッソつまらないゲーム

    1. 匿名 より:

      ローテがアンリミ化しつつあるから逃げ場がなくなってきた

      1. 匿名 より:

        ローテ→アンリミ
        アンリミ→ゴミ箱
        と変わりつつある

  14. 匿名 より:

    はいはい3強グランプリ

  15. オリハルコンゴーレム より:

    レヴィオンで場に存在する限り場のレヴィオンは攻撃後もう一度攻撃できるを持たせる1コスフォロワー出るから安心しろ

  16. 匿名 より:

    あ、くそ雑魚団長さんじゃん

    1. 匿名 より:

      追加&新パックで壊れる前兆がある。そうだろ!団長‼︎

  17. 匿名 より:

    アルベールの新規イラストやんこれはアディショナルカードでぶっ壊れになって来るな

  18. 匿名 より:

    ロイヤルがtier2にもいない環境はマジでつまらんから頑張れおっさん

  19. 匿名 より:

    ルピの回収だけはしないとな アイシャスキン確保できないネクジに存在価値はない アイシャによってネクロは環境topになったからな(現実逃避

  20. 匿名 より:

    気重っ

  21. 匿名 より:

    え、ナーフは??ナーフ
    まじで3強バースするの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。