天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスで21連勝!
  • 次で負けちゃったけど、アンリミAFの勝率はかなりいいです。なにより飽きない!
  • アンリミAFマキナなくても回るな


















  1. 匿名 より:

    飽きない?
    対戦してる方は飽き飽きしてんだよ

    1. 匿名 より:

      じゃあやめれば

      1. 匿名 より:

        すぐ噛み付いてくるなぁ
        短気は損気だぜ

        1. 匿名 より:

          そうですね!
          僕どうかしてました。
          これからは自分を変えていこうと思います!
          ありがとうございました!

  2. 匿名 より:

    テンプレデッキ載せる意味ある?

    1. 匿名 より:

      自動機械とかシオン入ってるし、いうほどテンプレか?

      1. 匿名 より:

        でもピン刺しでオリジナリティ語られても困らね?
        2積が多いのが気になるけど

  3. 匿名 より:

    アンリミが空中戦しかできなくなった元凶
    アンリミの中でも屈指の害悪やと思う

    1. 匿名 より:

      AFがいようがいまいが疾走バーンが弱いカスクラスなんてお呼びじゃねーからw

      1. 匿名 より:

        AFバフまで環境取ってたの疾走バーンが両方貧弱なネクロなんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    いい加減マキナをカラボス効果に変更しろよ。そもそもなんでマキナバフしたんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。