天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ、蝙蝠抜き蝙蝠ヴァンプで21連勝
  • 自傷ヴァンプが一番楽しいわ
  • 自傷ヴァンプ楽しい(蝙蝠はいない)
















  1. 匿名 より:

    顔面への殺意低すぎてシコシコスペブしてる間に
    気付いたら相手の顔面削れてて狂信者魔法剣で削りきれたわ

    1. 匿名 より:

      というよりどろしーは自傷元々不利や
      だいたい魔法剣と狂信者が悪い、アグロヴ相手よりましやけど

  2. 匿名 より:

    お前の勝利報告はどうでも良いw

  3. 匿名 より:

    御守り蝙蝠ピン指しだなぁワイは
    プレミア使いたいだけだけど

  4. 匿名 より:

    早くヴァーナレク死んで?^ ^

  5. 匿名 より:

    ヴィーラないと自傷しすぎてカウンターが怖い

    1. 匿名 より:

      最近はヴィーラ進化ほとんど活躍せんぞ
      ミラーはヴァーナレクで取られるしドロシーにも握撃なりで普通に取られる
      3フラウロスができない原因にもなるから抜いた方がいい

  6. 匿名 より:

    先攻上振れの権化

  7. 匿名 より:

    これが環境出てきてゴキブリ見なくなったわ
    エイラと自傷ヴとドロシーがよく見る

    1. 匿名 より:

      ゴキブリは対策せず狩れてるだけの雑魚が文句言ってただけだからなw

  8. 匿名 より:

    エイラがいるのに従者選択してるのか

  9. 匿名 より:

    エイラに不利って言うけど先攻ならまず負けなくね?

    1. 匿名 より:

      どこ情報?
      エイラとゴキブリに有利だから出てきたデッキなんだが

      1. 匿名 より:

        元のツイートに書いてあるじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。