天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンパイアで20連勝
  • 機械ヴァンプつっよ
  • 機械ヴァンプ最強だよな〜


















  1. 匿名 より:

    純機械とは、珍しい

  2. 匿名 より:

    スマブラガイジがシャドババカにしててほんま腹立つわ

    1. 匿名 より:

      どうして怒るんだい?

  3. 匿名 より:

    エイラ減ってヴァンプ増えてドラゴンにとっちゃ辛い環境になったんだけど

  4. 匿名 より:

    純機械ヴはエイラとか真実の宣告がきついけどどっちも減ったしな

  5. 匿名 より:

    疾走フィニッシャー2つも持ってるデッキにハンドバフ持たせたバカ出てこいよ

    1. 匿名 より:

      これほんと頭シャドウバース

  6. 匿名 より:

    よく勝てるなウィッチは守護ないから顔面通りやすいけど
    復讐のが好きだけど一周回ってまた機械ヴか
    新パックいらなかったじゃんこれ。ナーフのせいでめちゃくちゃだよ

    1. 匿名 より:

      ナーフ前復讐というローテ最大のゴミをどけたら、前からいたゴミが浮いてきただけ。ナーフ自体は正しい、まだまだ足りないだけ。

      1. 匿名 より:

        ウィッチ大掃除ナーフ
        エイラ大掃除ナーフ
        ネメシス大掃除ナーフ
        になるぞ

  7. 匿名 より:

    こんなガチガチの無個性テンプレで記事作る意味あるか?

    1. 匿名 より:

      そらヴアレルギー含めてコメント付くなら記事にするさ
      イライラ募らせて他の記事でも発散したがる人がてできても良しなのだから

    2. 匿名 より:

      それな、見所なし

  8. 匿名 より:

    純機械はエイラさえ居なけりゃ最強だからなあ
    ウィッチとかカモやし

  9. 匿名 より:

    プレイングも何もない気持ち悪いデッキ使ってんな。はよ消えろ

  10. 匿名 より:

    まあ純機械ふえるならエイラで潰せるし
    ここらへんは完全メタゲーム。

    運営がヒヨってまた無駄ナーフして環境壊さないことを祈る

  11. 匿名 より:

    今これ使って負けるやつはまじで障害があるレベル

    1. 匿名 より:

      よし21連勝以上の報告待ってるぞ

      1. 匿名 より:

        実際一番の最適解だろ
        復讐とかウィッチとか上振れ狙いのデッキは大会だと多いけど
        ランクマだとこれが一番安定して強い
        クルト少なくなってるし

    2. 匿名 より:

      機械ヴ使ってミラーで負けたんやがガイジ決定戦に負けたんやろか

      1. 匿名 より:

        まさに矛盾

  12. 匿名 より:

    久々にランクマ潜ったけどやっぱり機械ヴだけは異次元の強さでしかも安定してやがるわ
    適当に横展開されたのを必死こいて処理したらスレイモノの特大バーンリーサルが控えてるって隙が無さすぎる
    天翔龍閃かよ

    1. 匿名 より:

      大丈夫だ。相手のスレイとモノを3枚ずつ切らせれば勝てるぞ(出来るとは言ってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。