天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マグロヘッドさん考案の秘術アグロウィッチで20連勝達成!!
  • 秘術ウィッチ強くね?笑笑
  • 秘術ウィッチつよいの




















  1. 匿名 より:

    正直ウィッチの中で一番不快なタイプだわ。
    展開も疾走も回復も全部中途半端な下位クラスは焼かれて終わり。勝負にすらならない。

    1. 匿名 より:

      コントロール路線の土はどこ…ここ?

      1. 匿名 より:

        なんかミスって枝付けてしまったわ、スマン

        1. 匿名 より:

          >1 ええんやで。
          もうゴーレムこねこねの土は帰ってこないんや…。こんな顔面ガイジじゃなくて禁忌叔父とノノ研リメイクして欲しい…。

          1. 匿名 より:

            若レヴィ出たぐらいから秘術っておかしくなったよな
            てんりんのゴーレムや夜の魔術師はまだ良かったんやけどな
            ワイは幻影使いから禁忌おじ出すムーブがめっちゃ好きやったわ

  2. 匿名 より:

    クラークにテトラと顔焼き手段増え過ぎなんだよなぁ、ロクな回復も無いのに。回復するより焼く方が簡単とかTCGとしておかしい、普通逆だろ(まあエイラみたいなのがあると回復も難儀なのかもしれないが)。

    1. 匿名 より:

      Weather the Storm / 嵐の乗り切り (1)(緑)
      インスタント
      あなたは3点のライフを得る。
      ストーム(あなたがこの呪文を唱えたとき、このターンにこれより前に唱えた呪文1つにつきこれを1回コピーする。あなたはそれらのコピーの新しい対象を選んでもよい。)

      これ欲しい。ウィッチ悶絶させたい。

      1. 匿名 より:

        乗り切り君、pauperのサイドでお世話になってるわ。
        これがあるから相手も迂闊にバーン連打出来んのよな、サイドボード後は。それを見越して回復や軽減メタも入ってくるけど、そうすると総火力落ちるから、良い牽制になってる。

      2. 匿名 より:

        あれか、例えば相手が3回なんかプレイしてたらデフォの3回復に加えて追加で3回復×3するって事か、中々強烈だな。シャドバで実装したらバーンウィッチは憤死するな笑笑

  3. 匿名 より:

    最近、二桁連勝デッキウィッチばっかりで草w

  4. 匿名 より:

    ウィッチ使いは全員死ね

  5. 匿名 より:

    てかスペル系と秘術系でリーダー分けてほしいわ、そうすれば今みたいなバーン系も初期の頃のゴーレム並べ系とどっちも追加できるやん

  6. 匿名 より:

    ヴァンプナーフしたらこれだもんな

    1. 匿名 より:

      ヴだらけよりはマシだけど結局三強は動きそうもないな…とっととナーフしろよ3つまとめて。

  7. 名無し より:

    土2で先3マギサが決まれば気持ちいい。

  8. 匿名 より:

    今まで5期連続くらい沈みに沈んでた秘術がちょっと出てきたくらいでもウィッチアレルギー沸くのか
    スレイが走り出したら死滅するから安心しろよ

    1. 匿名 より:

      ×秘術がちょっと出てきた ○バーンがちょっと出てきた
      秘術ってかかれて結局バーンかよって思ってるのが大半だぞ

  9. 匿名 より:

    秘術(顔面ガイジ)は使ってても何も面白くないので、早く破砕返せ。重い土コンをやらせてくれ。

  10. 匿名 より:

    エイラやらドレインついたスレイやら天敵が多いから流行らん、アレルギー持ちは安心しろ

  11. 匿名 より:

    もうゴミバーンを秘術ってカテゴリーで紹介するのやめない?どこが秘術だよ

  12. 匿名 より:

    最近秘術ウィッチとやたら当たるのこのせいだったんか。
    序盤盤面無視してクルトで返してエイラ→レフィ→守護連打で終わり。
    エイラ引けなくても回復してれば負けないからそのうちいなくなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。