天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 凄いことが起きました
  • こんなの起きたら絶対笑う
  • マリガンで同じカード3枚引いたらやり直しにしようぜ














  1. 匿名 より:

    流石にこれはクソですわ。

  2. 匿名 より:

    RAEG決勝とかプロリーグでこういうのあるの?

    1. 匿名 より:

      普通に起こり得るしそれで負けるのもシャドバのクソな所よな。
      そもそも初手が少な過ぎる。パスしたらほぼ負けの癖に序中盤で引きたいカードもある、でもドロソは一部除いて査定重めとかほんとストレスなんだよなぁ。ウィッチのスペブとか諸々、初期手札増える事が危険な要素があるから仕方ないけど、その危ない要素を修正した上で、初期5枚とかにした方がみんな幸せなのでは。

      1. 匿名 より:

        それなぁ。
        今のシャドバだと、ドロソを多く入れてデッキを回してパワカを引くか、そもそもドロソの枠にパワカを入れて対応力を増すかっていう、基本的なTCGならどのゲームにでもあるような構築の分岐が存在しないんだよなぁ。初手少な過ぎてドロソ入れ得、入れないと無理。

  3. 匿名 より:

    シャドウバースってデッキからランダムに引いてる感じなんかな

    明らかに不自然な手札になることが多々ある
    他のTCGじゃありえない

    1. 匿名 より:

      そら確率やから偏るのが普通やろ
      それでも絶対に信じないけど
      昨日11連続後攻とかあったし

    2. 匿名 より:

      シャドバの場合マリガンに関しては戻した奴は絶対引かない謎仕様だからな。プラクティスの超級みたいにほぼほぼデッキ上10枚固定だろみたいな露骨な操作はないけど、まあそこら辺は勝ち負け当番くらいはありそうだなと思う。パチンコの出玉の遠隔操作みたいなもんよ。より長くアプリを使ってもらえるよう、定期的に良い時悪い時の波を作るっていう。

      1. 匿名 より:

        パチンコの出玉の遠隔操作は言い得て妙だわ。ゲーム内に対戦環境があって且つランクがある場合は大抵そういうものよな。

    3. 匿名 より:

      CPU戦かなんかで巻き戻った時に同じカードを引かなかったことあるな
      つまり引く前に毎回シャッフルしてるってこった。律儀ですね(棒

    4. 匿名 より:

      正確にはTCGがランダムじゃない
      だからいざ完全にランダムなシャドバとかやると違和感があるだけ

  4. 匿名 より:

    クソゲー乙

  5. 匿名 より:

    こういうことが起こる時はそりゃ起こると思う
    でも流石に頻度が高く感じるんだよなあ

  6. 匿名 より:

    ワイ トリプルマリガンでゼウス3枚引いて爆速リタイアを決める

  7. 匿名 より:

    ちょっと違うけど先1構造の解析からのトップレディアントやめちくり^~
    山札の上にポン置きすな

  8. 匿名       より:

    パチンカスはこれだから

  9.        より:

    マリガンでせめて同じカードが来る仕様変更してほしいですよね?
    ありえない確率で戻って来るのですが?

  10. 匿名 より:

    ドラゴンのpブやウィッチのコストダウンみたいな手札切れる幅が変わるカードがないのならコスパがいいドロソかサーチカード増やさないときついと思うんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。