天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在放送中のTVアニメ「かつて神だった獣たちへ」
  • 期間限定一挙無料配信(第1~5話)決定を記念して
  • 8月5日よりキャンペーンを開催いたします。














  1. 匿名 より:

    漫画絵やったらめいびぃやから欲しかったなぁ

  2. 匿名 より:

    まったく知らんわw1話のあらすじ教えてよ

    1. 匿名 より:

      ある国で南北の内戦が起きた時代、劣勢になった北側がトンデモ技術で異形の兵士たち(疑神兵)を作り出し、戦争を和平へ導いた。
      だが平和になった世の中に彼らの居場所はなく、それどころか心を失い獣のように暴れる者まで現れた。
      もはや彼らは讃えられるどころか獣として恐れられ、人々は困り果てていた。
      だがそこに白いフードを被った”獣狩り”が現れ……

      ってなかんじ

      1. 匿名 より:

        誤字った
        ×疑神兵
        ◯擬神兵

      2. 匿名 より:

        横からだけどありがとう

  3. 匿名 より:

    初めて聞いたぞ
    最近の謎コラボは何なんだ

  4. 匿名 より:

    スリーブとエンブレムだけでコラボって言われてもな

  5. 匿名 より:

    本当に知らんやつとコラボしてて草
    本格スマホeスポーツはなにを目指してるんだ?

  6. 匿名 より:

    誰得コラボやめーや

  7. 匿名 より:

    なんでそんな3流どころとコラボするの人気スマホカードゲームさん

    1. 匿名 より:

      そりゃ前回のリゼロで盛大に先方をサジェスト汚染しちまったからな。どこもこんな風評被害コラボしたくないんだろ。

  8. 匿名 より:

    これはどのクラスに来るのかわからないわ(元ネタを聞いたことがないから)

  9. 匿名 より:

    マジでわからんコラボやめろ

  10. 匿名 より:

    ほんと幅広いうか節操ないというかコラボ先のチョイスが毎回謎すぎる

  11. 匿名 より:

    3パックしか貰えないとか意味ある?

  12. 匿名 より:

    貰えるだけええやろ
    アディ用に貯めとけよ

  13. 匿名 より:

    ワンパンマンもそうだったがやるなら漫画絵でもやって欲しい

  14. 匿名 より:

    ラブライブコラボはリゼロコラボの風評被害事件で消えたのか?www

    1. 匿名 より:

      煽る事しか才能がないガイジは可愛そうやな

  15. 匿名 より:

    ダンベル何キロ持てるのコラボなら神だったのに

    1. 匿名 より:

      ムッキムキになってサイドチェスト決めるタルタロスにフィルレインがアツい視線を送るんだな

  16. 匿名 より:

    コラボするぐらいならもっとゲーム内のスキン増やせよ

  17. 匿名 より:

    擬神兵スキン全クラス欲しかったなぁ

  18. 匿名 より:

    これならダンまちとか一方通行コラボやってくれよ…
    特にアクセロリータの方はエ口可愛いネクロマンサー出てる訳だしさ

  19. 匿名 より:

    シャドバとコラボなんて株が下がるから辞めたほうがいいのにね

  20. 匿名 より:

    手当たりしだいコラボするe-Sports…w

  21. 匿名 より:

    節操ねーなほんと
    シャの絵柄とか雰囲気と合わないやつばっかりだから神バハとグラブル以外のコラボスキン使ったことねーわ

  22. 匿名 より:

    漫画版の絵だったらシャドバの雰囲気にも合うのにアホやなほんとクソサイゲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。