天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 上方修正後AFネメシスで19連勝できました。
  • AFネメシス強いけど回し方ムズすぎてワロタ
  • 4コス加速兵のおかげでローテAFネメシス結構いい感じねぇ



















  1. 匿名 より:

    結局メイシア

    1. 匿名 より:

      それはしょうがねえし、アザゼルで止まっちゃうから別にリーサルそれだけで取るわけじゃないわ。
      嫌なら量産返して。

  2. 匿名 より:

    メイシアwithAF

    1. 匿名 より:

      まあ最初期もサフィラドン!なクラスだったから多少はね?AFとしてのフィニッシャーを作らない無能運営が悪い。

  3. 匿名 より:

    メイシア抜いてダインリメイカーしてたらめちゃくちゃ「ええっ?!ええっ?!ええっ?!」って煽られた。なんなの…

    1. 匿名 より:

      気にするな。煽る奴はどんな事してても煽る。俺もエモ連打されてゼウス出された事がある。そしたらそのゼウスは疾走付かなかった上に、リーサルまでに1点足りなくて逆にエモ連打してやったわwwww まぁ、その後普通に負けたけど

    2. 匿名 より:

      メイシアよりもリメイカーの方がプレイに幅があるし何より楽しいよね
      せっかくネメシスで勝てる蓋じゃないデッキ作れるようになったのになんでみんな結局脳死ワンパンに走るんだろうなー

      1. 匿名 より:

        ダインリメイカー軸でもメイシア抜く理由無いし、隙があればリーサルブチ込めるからしょうがないね。リメイカーの展開で押し潰すのも良いけど、加速解放でpp詐欺して8キルねじ込むのも気持ち良いし。両方突っ込むのが一番楽しいぞ。

      2. 匿名 より:

        勝ち筋は多いに越したことはないと思うよ

  4. 匿名 より:

    馬鹿じゃ勝てないからメイシアは許されてんだろ
    ヴビショウィッチみたいな使えば誰でも勝てるような低脳デッキに比べてはるかにカードゲームしてるネメシス大好き

    1. 匿名 より:

  5. 匿名 より:

    今月環境変わってウィッチとエイラしかいないからこのデッキじゃ勝てんぞ

    1. 匿名 より:

      エイラかなり減ってないか?というかエイラは得意な相手だと思うが

    2. 匿名 より:

      寧ろAFネメはエイラを狩るためだけのデッキだろ。ウィッチと機械ヴが無理ゲーだから結局勝率悪いのには変わりないけどな

  6. 匿名 より:

    今のAF、マグナとかイカロスとかガンガンサーチして回すからちょっと遊戯王みがあって好き。マキナ頼りだった昔より全然面白いな。加速ダブって死ぬとかいうストレスもないし。

  7. 匿名 より:

    メイシアはリーサル抜きでも入れ得だから入ってるのはしょうがない

  8. 匿名 より:

    マキナいない今こそサフィラ欲しい

  9. 匿名 より:

    はいはいメイシア メイシア このゲームこんだけカード増やしてるのにデッキの幅が広がらないのなんでなん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。