天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信中AFネメシスで11連勝しました!
  • 加速兵さんコスト下がってから皆AFネメシス握ってんな
  • やっぱローテAFネメシスは 遊戯王しててすき。


















  1. 匿名 より:

    こいつプロ最弱の雑魚じゃん

  2. 匿名 より:

    ティルリメイカーダインあたり入れてからAF名乗れ
    これただのグッドスタッフだろ

    1. 匿名 より:

      昔から◯◯入れてから◯◯を名乗れとかいうマイオナ指摘は謎だったけどもうわけわからんな
      コンボの塊みたいなデッキに対してグッドスタッフときたか

  3. 匿名 より:

    復讐ナーフ後の前環境でも10連勝程度なら何回か出来たから、元々パワーはあった。そりゃ20連とか行ける程の安定感はないけどね。特に記事にする必要もなくないか?このくらいだと。

  4. 匿名 より:

    11連勝…管理人君もプロを煽るようになったのかな?w

  5. 匿名 より:

    盤面処理、守護、回復、フィニッシャーがしっかり揃ってて強いね
    完全にどうにもならないのはあんま見かけないハデスネクロくらいじゃない?

  6. 匿名 より:

    リッシ湖に帰れ

  7. 匿名 より:

    放送見てみたらメイシアを走らせるためだけにAF使ってる感じ
    アンリミで出来ることをローテでも頑張ってやってみましたというかなんというか

    1. 匿名 より:

      逆なら苦言を呈するのもわかるが、アンリミの強コンボをローテでできるなら価値あるだろ

  8. 匿名 より:

    ネメシスとやったが一試合15分くらいかかったわ
    こんなん一試合だけでシャドバおなかいっぱいになって
    そっとじするだけだろ
    運営頭悪いな

  9. 匿名 より:

    どうせ白黒か眼鏡だろって開いたら、やっぱりメイシアだった
    結局このクラスは変わらんな…

  10. 匿名 より:

    AFじゃなくてメイシアネメシスじゃん

  11. 匿名 より:

    ローテはAF呼んでくるカード少なすぎてAF軸がマジで機能しない
    レディアントやエンシェントの時代はいつ来るのか

    1. 匿名 より:

      引っ張るカードは足りてる。
      埋めるカードが圧倒的に足りないとグラマスまで使って思った。結局オトメ引けないとすぐ弾切れになるから量産を返して欲しい。そしたらメイシアなんぞ要らんのだがな。

      1. 匿名 より:

        両方足りないでしょ
        埋める方はアナライズ埋める手段少な過ぎてすぐ手札枯れるし、引っ張る方は単純に枚数または性能不足
        引けて2〜3枚とかザラにあるから、せめて2コスか3コスで引っ張れるフォロワ来ないと

  12. 匿名 より:

    パペショ削ってるんか、AF相手なら先3ユリウス置けそうだな

  13. 匿名 より:

    この人弱すぎるから他のプロの構築が見たい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。