天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝機械ヴァンプです
  • 機械ヴァンプ使ってみたいな
  • 機械ヴァンプ強すぎる




















  1. 匿名 より:

    モノとかスレイ持ってるリーダーにハンドバフカード渡す馬鹿はさっさと辞めろ

    1. 匿名 より:

      でも疾走無いクラスにハンドバフあってもそれはそれでゴミだと思う 個人的には魅惑や獄炎とかのロス無し標準以上カードが普通にバフするのが意味解らん 獄炎の守護とか意味不明だし理性の崩壊なんだったんだよ

      1. 匿名 より:

        魅惑や獄炎は強いと思うけど前からあったハンドバフ系のカードが弱くて使われなかったのも事実だしハンドバフに実用性を持たせるには仕方ないと思うけどな

  2. 匿名 より:

    コキュートスカード普通に使うのやめろ

  3. 匿名 より:

    ソロモン増えてきたからスレイ刺さってんのか

  4. 匿名 より:

    ノーマルとプレミア混ぜるな警察定期
    ほんっと汚い

    1. 匿名 より:

      デッキビルダーとかいう訳でも特に有名でもなんでもない素人がTwitterに上げてるのを管理人が拾ってきてるだけだから勘弁してやれよ

    2. 匿名 より:

      一枚に収まらないのに混ぜてるの分からんわ

    3. 匿名 より:

      別にお前らのためにやってるわけじゃねえだろ…。

  5. 匿名 より:

    機械復讐使ってるけどエイラと当たらないから普通に機械で良い気がしてた

  6. 匿名 より:

    はいアザゼル

  7. 匿名 より:

    エイラに弱くなるけどウィッチに強くなる
    ゼウスでエイラにワンチャンあるって感じか

  8. 匿名 より:

    ヴはさらなるナーフがいりますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。