天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レイヴン強すぎて草
  • レイヴン5コスはヤバい
  • リアニメイトはどうか知らんけど少なくともレイヴンはガチ




















  1. 匿名 より:

    レイヴンはガチだわ
    コスパ良いトークンを標準スタッツで持ってくるのにコスト減少されるという意味不明具合

    1. 匿名 より:

      能力持ちのセレスすら死んでるのに二面処理すらできない奴が活躍できるんですかね…

      1. 匿名 より:

        3ターンに置いた死の夢が地味に活躍しそうな気がするよ
        7ターンに置く時無防備だったから

  2. 匿名 より:

    冠はゴミだけど凶暴化が使いやすくなるのはヤバい
    8Tオーディン凶暴化で8点飛ぶ
    一気に採用候補まで浮上したわ

  3. 匿名 より:

    アイシャを墓場に送った上で凶暴化アイシャカムラで7PPネクロマンス8(+4)で11点か。うーん、強いと思うけども。

    1. 匿名 より:

      進化権とネクロマンス必要だけどレジェファイマミー凶暴化で6t目12点パンチも出来るぞ

  4. 匿名 より:

    5/5/5が増えると先行バースが助長されそうなんだよな

    1. 匿名 より:

      そもそも今のローテは後攻バースらしいので

  5. 匿名 より:

    6コスでも疾走モリモリの進化ネクロでお世話になってるのにコストさがるとか大歓喜なんだが

  6. 匿名 より:

    合計2コスバフはかなりやらかしてると思う
    ネクロが強くないから今はいいかも知れないけどバフはタルタロスとか乙姫くらいの加減で十分

  7. 匿名 より:

    10ターンに憑依フェリレイヴン凶暴化で手出し15点出せるようになったんだな

  8. 匿名 より:

    5・5/5とかいうテンポロス0で凶暴化手札に加えるだけでも普通にヤバイ
    リア二軸じゃなくても6コス峡谷を手札に加えるってのもなかなか

    終盤場に残ればフェリで終わり、疾走札+フェリ持ってたら手札だけで終わりってのも変わらないままでこれはヤバイ

  9. 匿名 より:

    4コスト帯がアイシャしか採用出来ない凶暴化カムラアイシャ狙うより
    普通に潜伏866の死を知る者をたくさんリアニメイトした方が安定して面白そう
    守護は4コストの沈黙の使徒で倒す感じで

    1. 匿名 より:

      面白味狙うならテイテイも入れてモルとかオリヴィエ蘇生ルートも作るとなお良いぞ

  10. 匿名 より:

    バフ盛りすぎてヤバい、せめてスタッツ4/4か冠のリア二6、9、12とかだろ

  11. 匿名 より:

    リアニ軸なんて絶滅してたからなあ

  12. 匿名 より:

    魂の抜き取りとかでミノタウロスやマシエンを葬送しとけば6ターン目にミノorマシエンが2.3ターン連続で立ち続けるの強くね?
    タルタロス葬送しとけば8ターン目に8PP分の動きをしながらターン終了時に出てくるのも割とプレッシャーかかると思う
    葬送できてなくても5/5が立つし凶暴化を加えても良いしかなり強化されてる
    てか5ターン目に進化7/7も単純にデカい

    1. 匿名 より:

      葬送出来ればな
      ネクロのドロソじゃ無理だが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。