天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ネクロで14連勝!
  • 進化ネクロほんま楽しい
  • 進化ネクロつよいの笑う



















  1. 匿名 より:

    どいつもこいつもゼウスばっかり・・・

    1. 匿名 より:

      フニカル、ヤヴン、グリム
      入ってるキーカード同じでやる事まで同じ
      まじでつまらんわ

  2. 匿名 より:

    もう強いですアピールはいいよ
    ヴァンプ、エイラ、ウィッチのナーフはよ

  3. 匿名 より:

    フニカルヤヴンにわんちゃんだけでそんなに進化数稼げるか?
    グリム置くタイミングもあるとは思えんしかなり謎

    1. 匿名 より:

      軍神の他に1〜2種類有れば余裕。

  4. 匿名 より:

    はいはい軍神ゼウス。

  5. 匿名 より:

    進化軸使うにしてもヴァンプの劣化みたいなのばっか

  6. 匿名 より:

    はいはいゼウス

  7. 匿名 より:

    新弾のカード6枚しか入ってなくて泣ける

    1. 匿名 より:

      今週このサイトで紹介されたネクロの連勝デッキが4つ
      新カード採用枚数はトータルで15枚
      平均採用枚数3.25枚なのでこのデッキはかなり多い方

    2. 匿名 より:

      全部Nというね
      ネクロの追加カード雑魚過ぎて話にならんわ

  8. 匿名 より:

    似てるのにトカゲのよりつよい事実

    トカゲほんま弱すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。