天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 手札がいっぱいで燃えて無くなったカードが履歴で見れるようになってたらしい
  • 知らぬ間にこんな機能が…
  • 燃えたカード見れるのは知ってたけど、マークが燃えてるの気づかなかったww
















  1. 匿名 より:

    細かいけどいい変更

  2. 匿名 より:

    バトル詳細更新以降バトルログあまり見なくなったから今まで気づかなかったわ
    これはいい変更だな

  3. 匿名 より:

    「手札が燃える」ってスラングだと思うけど公式がそれに合わせてアイコン作ってくれるのはソシャゲとして印象良いな、わかりやすいし
    ネット上のネタに公式が便乗系はコンテンツ問わず寒いことが多いけど

  4. 匿名 より:

    正直いらないわ
    さっさとカードの能力付与状態の表示戻せよ

    1. 匿名 より:

      出た!逆張りマン!

      1. 匿名 より:

        ホントに逆張りが目的ならもっと酷い言い方出来ると思うんですけど…
        素直な意見も逆張り呼ばわりはどうかと思う

        1. 匿名 より:

          素直な意見?w
          この仕様あって困ることないし、なくて助かることもないだろ
          いらない理由がないんだから逆張り扱いされても仕方ないんだよなあ。もしくは本物のガイジ

    2. 匿名 より:

      何よりも先に戻すべきは先行入力だから

  5. 匿名 より:

    何が燃えたのか分かるのは重要な機能だろ
    他のカードゲームと違って墓地からの回収手段ほとんど無いんだし

  6. 匿名 より:

    ポップアップしてくれると確認する手間省けるんやがな。いいアプデなのは間違いない

  7. 匿名 より:

    いまさら?

  8. 匿名 より:

    知らなかったそんなの・・・(画像略)

  9. 匿名 より:

    相手の燃えたカードも見せろ()

  10. 匿名 より:

    燃えたカード見れるのは助かる
    サタンピン刺ししたジンジャーウィッチで掘りまくって最後の1枚だったのかよって思いながら引いたら別のカードでデッキアウトして負けたわ
    アレ燃えてたの見逃してたんやな

  11. 匿名 より:

    サイゲはそういうノリを積極的に取り入れてるとはいえこういう細かいところでネットのスラングに合わせてくれるのは好印象だわ

    1. 匿名 より:

      これでゲームが面白ければ言うこと無いんだがな

    2. 匿名 より:

      はいはい
      良かったでちゅねー^^

  12. 匿名 より:

    相手の燃えたカードも見せてほしいわ
    なんでそこ非公開情報なんだよ

    1. 匿名 より:

  13. 匿名 より:

    DQRだと相手の燃えたカードが分かるようになってるんだよなぁ
    非公開情報でもないし、しっかりと表示してほしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。