天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝&グラマス到達できました〜
  • エイラがただただ強い
  • エイラ始めて使ったけど、めちゃ強いですね……




















  1. 匿名 より:

    とりあげるくらいだしなんか変わってんのかと思ったらtheエイラで草

  2. 匿名 より:

    もう見飽きた

  3. 匿名 より:

    ナーフどころか強化だったなエイラ
    月末ナーフはクルト確定
    これは逃げようがない

  4. 匿名 より:

    あれでナーフになってると思ってる馬鹿運営

  5. 匿名 より:

    ナーフした瞬間しか環境が変わらないクソナーフ

  6. 匿名 より:

    リプレイ30戦全部ウィッチヴァンプエイラだった
    他のクラス、息、してる?

  7. 匿名 より:

    全く変わらないデッキ内容を水増しの為に記事にするのやめろ

  8. 匿名 より:

    リモ入れてるのにマシエン入れなかったりとちょっと良く分からんな

    1. 匿名 より:

      何抜いてマシエン入れるの?
      むしろ最近はリモ入れてもマシエンは抜いてる構築の方がずっと多いと思うけど

      1. 匿名 より:

        そりゃユニコーンナイトだろ。
        それかフロートボードとかな。

        1. 匿名 より:

          エイラにおけるリモとか所詮サブプランなのに救済2枚手に入れるためだけにそこ抜くのか…
          勝率6割もなさそうだな

          1. 匿名 より:

            じゃあリモ3積みもしなくて良くね?
            それとそこまで勝率求めたかったら安定性もある復讐機械ヴ使ってるからな?
            君みたいに安定性もない雑魚デッキ使ってる運だけ雑魚とは俺は違うんだ。

        2. 匿名 より:

          ユニコーンナイトは分かるけどフロートボード抜くのは無いだろ

  9. 匿名 より:

    ナーフとは一体何だったのか・・・。

  10. 匿名 より:

    4/2/2 進化時3/3でいいわ

  11.   より:

    ナーフで産廃になるとか言ってたゲェジは謝罪して?

    1. 匿名 より:

      産廃になるまでとは言わなかったが今よりは減るんじゃないかと軽率に発言したことを謝罪します申し訳ございませんでした
      今後はもっと熟考してから発言したいと思います

      1. 匿名 より:

        ^^^

    2. 匿名 より:

      ビショカスですが誠に申し訳ございません。
      ビショップ使ってる奴は精神的そして脳みそに生まれつき障害を持ってるんです。

  12. 匿名 より:

    テンプレTier1デッキでグラマス報告とか恥ずかしくて出来ない

  13. 匿名 より:

    +2/+2して3コスト踏み倒すクソとレオスピの完全上位互換がいるんだから強いに決まってんじゃん

    1. 匿名 より:

      もはやレオスピと比較するのがおこがましいレベル
      レオスピも強い方のカードだったんだがな

    2. 匿名 より:

      それもうレオスピやない
      別のカードや

  14. 匿名 より:

    飛んでるのは運営の頭でしたね

  15. 匿名 より:

    エイラクルトは制限でよろしく
    ヘクターもナーフでいいと思うんだけどね

    1. 匿名 より:

      制限じゃローテが全く止められないからどう考えてもナーフするべきやぞ。

  16. 匿名 より:

    でもエイラガイジはナーフ前もエイラは事故る!上振れ!って言ってて
    ナーフ後もエイラは上振れ!って主張してたやないですか

    1. 匿名 より:

      実際そうだからこのデッキは20連勝も出来てないのでは?

  17. 匿名 より:

    なんか最近ヘクター2のエイラ多いな
    ホンマにこのパワカ減らしていいんか?ただでさえエイラって処理札少ないのに

  18. 匿名 より:

    回復特価のビショを潰すならどのクラス強化するのがいいんやろな
    別のゲームにあるけど回復したら逆にダメージ受けるようなのだしたりしてもよさそう
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。