天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ぱらちゃん速攻で轢いてて草だ
  • ぱらちゃん対くろえびで草
  • ぱらちゃんバーンウィッチのリーサル早すぎて草


















  1. 匿名 より:

    うん、悪くないですね

  2. 匿名 より:

    くろえび言い訳っぽいツイートしてんの気色悪いなぁ

    1. 匿名 より:

      っぽいってなんだよ気持ち悪い。保険か?気持ち悪さしかないしかも匿名で。お前の方がよっぽど気持ち悪い

      1. 匿名 より:

        匿名煽りしといて匿名でコメントってなんだよ気持ち悪い。保険か?気持ち悪さしかない。お前の方がよっぽど気持ち悪い

        1. 匿名 より:

          本人様登場きたああああああああああ
          無様にday1敗退してイライラしてて草

  3. 匿名 より:

    いや、誰だよこいつら…

  4. 匿名 より:

    サムネ見るだけでブサイクとわかる

  5. 匿名 より:

    なにこれ
    有名な人なん?

  6. 匿名 より:

    くろえびはよく解説に呼ばれてるイメージあるけど弱いのな

  7. 匿名 より:

    えび糞弱かったな

  8. 匿名 より:

    ぱらちゃんはともかく、えび知らん奴はRAGEとかJCG見たことないのか?

    1. 匿名 より:

      だって、ロクに新聞やニュース見ないで安倍を支持してる連中だもの

      許されるなら、日本に謝罪と賠償を要求したいわ

      1. 匿名 より:

        新聞見れば不支持になるの当たり前だろ
        新聞以外見たことないのか?

    2. 匿名 より:

      そんなもの見る方がおかしいのでは?

  9. 匿名 より:

    ストレート負けで草

  10. 匿名 より:

    小卒ニートをカミングアウトして大手まとめサイトにも取り上げられてた配信者か
    シャドバ辞めたって聞いたが、結局続けてるのがそれらしいな

  11. 匿名 より:

    黒海老ってやっぱり弱いんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。