天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリafネメシスで一発5勝!!
  • アグロヴァンプでグランプリ5勝!
  • とりあえずエイラで5勝













  1. 匿名 より:

    エルフさん、少なくない???エイラ体感すごく多く感じる

    1. 匿名 より:

      ラダーでもリノよりヴァンプエイラの方が多いからね

    2. 匿名 より:

      エイラはナチュラルに守護を積めるんでエルフにめっぽう強い

    3. 匿名 より:

      10戦やってエイラ1回も当たらんかった。エイラメタのヴで行ったから普通に負けたわ。

  2. 匿名 より:

    ホガーク出た後のモダンみたいで面白くない

    1. 匿名 より:

      つい最近やんけ

    2. 匿名 より:

      20年近いフォーマットとたかだか3年を一緒にするな

  3. より:

    エルフ勝てないわ、すごいメタられてる感じがする

  4. 匿名 より:

    もう明日から絶対やらんw

  5. 匿名 より:

    新エイラは今ならいつでも砕けるから実質無料なんで
    、アンリミエイラは意外と安く組めてしまう
    だから普段アンリミやってない連中が使うもんだから多いんだ…
    こんな環境のグランプリなんてやりたくねぇなぁ

  6. 匿名 より:

    エイラ潰すために蝙蝠使うかな

  7. 匿名 より:

    エイラ2コスなら虹の輝きか熾天使でとれてたのに4コスにバフされたから取れない><

  8. 匿名 より:

    自傷ヴァンプなのに蝙蝠出す前に終わるなあ
    でも蝙蝠0の勇気は出ない

    1. 匿名 より:

      蝙蝠なんて必要ねえんだよ!(天下無双)

  9. 匿名 より:

    なんでみんな嬉々としてコピーデッキ晒すんだ〜?

  10. 匿名 より:

    ノイシュ詰んでるのはたまに見たけどブロ詰んでるエイラほぼいないから蝙蝠で楽々狩れるわ

  11. 匿名 より:

    誰かロイヤルで4勝できるデッキ教えて

  12. 匿名 より:

    アンリミ全然やってないしとりあえずエイラ握ってやってみたけどクッソつまんねぇなこれ
    明日からは即リタイアでいいや

  13. 匿名 より:

    やっぱエイラだな
    明日からは遊ぶで
    リノよりエイラのが多いからエイラメタ使うかな
    …メタって何があんだろ?笑

    1. 匿名 より:

      アザゼル復讐だとけっこう耐えれた
      有利かは微妙

      1. 匿名 より:

        アンリミだと旧クルトOTKルートあるからアザゼル復讐は正直楽

    2. 匿名 より:

      AFは超有利だから悪くないぞ
      使う気起きんやもしれんがな

  14. yy より:

    勝てて当然なデッキを晒してドヤってる奴なんなんだ?
    ネクロで5勝したデッキあげる人だけが勇者
    それ以外はゴミ 何故なら勝てて当然だから

  15. 匿名 より:

    やるだけ時間の無駄だわ、クソゲーすぎる

  16. 匿名 より:

    エイラ使ってるやつ全員○ねや

    1. 匿名 より:

      エイラ使ってエイラに全敗したんでエイラは滅べばいいと思いました(小並感)。

  17. 匿名 より:

    クソゲーすぎる・・・。

  18. 匿名 より:

    豪風リノとアグロヴが戦っててもマジで運ゲーだから消えてほしい。

  19. 匿名 より:

    ドラゴンは?

  20. 匿名 より:

    旧クルトほんとひで。
    相手のエイラ、ポーカー上手すぎてキツイ。

  21. 匿名 より:

    ルナの5連勝はどこ?

    1. 匿名 より:

      骸で5勝できたぞ雑魚にしか当たらなかったからだが 証拠なくてすまんが

      1. 匿名 より:

        紹介ページでまた骸の名が挙がってしまうのか…

  22. 匿名 より:

    結局エイラだらけでこの最低なカードはナーフ不足なんだよね
    進化だけでアミュレット踏み倒し安定設置が弱いわけない

  23. 匿名 より:

    エイラしかいねぇな
    てかエイラに有利なデッキがなさすぎる、復讐は旧クルトのせいでカモだし、AFしか真面目にないんじゃね?事故ればネメはおわりだからキツイけど

  24. 匿名 より:

    ク,ソゲーやりたくないけどジンジャースリーブは欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。