天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ杯はこれで クルト出んかったらなんとかなる
  • アンリミ杯はドラゴンで出たいな〜
  • アンリミ杯で握るデッキがない…。
























  1. 匿名 より:

    ディスカドラゴンで挑む同士いないかな

    1. 匿名 より:

      庭園パチンコゾーイやりたいんだけどそこまでするんだったらゼルダで良くなってしまう悲しみ

  2. 匿名 より:

    リノメタのエイラ以外息できんぞ

    1. 匿名 より:

      本気で言ってるんだろうか

  3. 匿名 より:

    リノとエイラ
    楽しいアンリミグランプリになりそうですね^^

  4. 匿名 より:

    つまんな

  5. 匿名 より:

    やってるやついなさすぎて何にでも当たりそうなのが逆に怖い
    フェイスロイヤルとかにさらっと轢かれたりしそう

  6. 匿名 より:

    嫌です…

  7. 匿名 より:

    対戦相手殴れればいいのに

  8. 匿名 より:

    流石に今回はパスだわ。

    1. 匿名 より:

      グランプリになると毎回このコメント見るわ。
      ほんとこのゲーム終始クソ環境なんだな

  9. 匿名 より:

    リノなんかより先行アグロヴの方が100倍ウザくて草
    エイラ使ってたけど運悪くクルト引けないからクッソ運良くバフされたラウラ走られて負けたわ。
    マジで運だけで挑むようなクソ野郎多過ぎてプレイングもクソもあったもんじゃない。

  10. 匿名 より:

    リノいない代わりにリノ意識でノイシュやゴッブロ積んだエイラ多すぎて草

  11. 匿名 より:

    フェイス土決めてくぞ(震え

  12. 匿名 より:

    AFで余裕。
    結局こいつが最強なんや

  13. 匿名 より:

    アンリミとか全くやる気しないわ
    今までも触ってないから全然わからんし、負けるだけだろうからやるだけ時間の無駄

  14. 匿名 より:

    アグロヴかな
    エイラもリノもやる気が起きない

  15. 匿名 より:

    パチドラ使いたいのにリノメタのついでで死んでる

  16. 匿名 より:

    15戦したけどエイラ10戦クソゲーだわ
    流石に今回はあきらめるわ
    OTKネフティスで遊ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。