天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エンジェルスナイプOTKです 手が滑らなくて良かったと思いました
  • OTK史上最もドラゴンガードが邪魔な試合
  • エンスナOTKワロタ ローウェン痛そう



















  1. 匿名 より:

    デッキコードあり!(いらない)

  2. 匿名 より:

    これルムマじゃないの?

    1. 匿名 より:

      プラクティスじゃないか?ルムマだと制限時間って出ないんだっけ?

    2. 匿名 より:

      プラクティス初級だろ

      1. 匿名 より:

        プラクティス初級は全クラスが体力10だから違うと思う

        1. 匿名 より:

          そういえば中級って体力15だった気がしたんだがいつの間に20になったんだ?

  3. 匿名 より:

    マルドゥーク望遠鏡OTKといい無謀はネタに事欠かないな

  4. 匿名 より:

    そりゃ神だからな。相手の顔面にも鑑賞したら流石に壊れだけど今の機械神ぐらいならプレイングでケアできるよ。例えばフレデスはターンに1体ずつならべないで一気に開闢と一緒に出すとかね。流行ったら困るからデッキ教えてあげないけど俺のデッキ今10連勝してるんだわw。何が言いたいかと言うともうちょい自分のせいにしたらどう?ってことよ。俺みたいにさ

    1. 匿名 より:

      ガチ糖質が湧いてんのか?

    2. 匿名 より:

      そりゃ神だからな。相手の顔面にも鑑賞したら流石に壊れだけど今の機械神ぐらいならプレイングでケアできるよ。例えばフレデスはターンに1体ずつならべないで一気に開闢と一緒に出すとかね。流行ったら困るからデッキ教えてあげないけど俺のデッキ今10連敗してるんだわw。何が言いたいかと言うともうちょい自分のせいにしたらどう?ってことよ。俺みたいにさ

    3. 匿名 より:

      どっかで見たイキリ構文だけどあんまりインパクトないから好きじゃない

  5. 匿名 より:

    ムズムズしてきたのだ

  6. 匿名 より:

    こういう発想ほんと好き

  7. 匿名 より:

    デッキコードいる・・・?

  8. 匿名 より:

    エンジェルスナイプには気をつけよう!

  9. 匿名 より:

    若レヴィのあれですらないのか

  10. 匿名 より:

    デッキギリギリで草

  11. 匿名 より:

    相手が棒立ちレベルで要介護な上に試行回数多そうで草

  12. 匿名 より:

    詰将棋みたいだぁ
    昔あった、相手の動きも加味した最速超越理論とか思い出した

  13. 匿名 より:

    デッキコードあり(追真)

  14. 匿名 より:

    マナリアおばさんでも使うのかと思ったら20回撃ってて草

  15. 匿名 より:

    ナーフ不可避

  16. 匿名 より:

    これだけスムーズに操作してても倒すまで動画開始から1分15秒だし
    仮に対人戦で準備整っても間に合わなそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。