天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ドラゴン最大13連勝でストップ!
  • うるせぇお前俺は進化ドラゴンで勝つぞお前
  • 進化ドラゴン結構強い

















  1. 匿名 より:

    よーしこれでドラゴンも環境入りだー!

    1. 匿名 より:

      よし、バフ確定だな

  2. 匿名 より:

    ニュートラル強すぎじゃね

    1. 匿名 より:

      ドラゴンのカードが弱すぎるだけなんだよなぁ…

      1. 匿名 より:

        機械ドラが謎にフェイス推しだから従来の普通にブーストするローテドラゴンと噛み合いが悪いねんな。どうするつもりなんだか。

  3. 匿名 より:

    ジェネレーションドラゴンピン挿しか

  4. 匿名 より:

    あまり関係ない話だが次のパックでも機械追加するのだろうか?
    機械のフィニッシャーが全クラスに居ないから既存のデッキにパーツとして組み込まれるだけのクラスもあるから出来れば追加してほしい気もするが。
    まぁフィニッシャーとかじゃなくただの機械の追加だったらさっさと切って他の軸強化するか新規軸作って欲しいところだが。

  5. 匿名 より:

    どのレシピ見てもクラスカードが従者信者炎爪伊達託宣アンネガルミ紫龍ハルクポセジェネしかいなくて草
    トカゲさんクラスカードちゃんと追加されてる?笑

    1. 匿名 より:

      は、はるく

  6. 匿名 より:

    あれだけ騒がれてた伊達が0枚という事実

    1. 匿名 より:

      進化軸はニュートラルが増えるから仕方ない

    2. 匿名 より:

      エイラも返せないクソザコ

  7. 匿名 より:

    進化軸やるなら別のクラスでよくね?

  8. 匿名 より:

    1..13連勝

  9. 匿名 より:

    ルフ鳥さん「進化ドラ記事か。さーて俺の活躍は、っと。(ポチッ)」「え…。()」

    1. 匿名 より:

      二面処理できないルフ鳥さんは現環境のパワーについていけないんだ
      すまない

  10. 匿名 より:

    そろそろデカい機械の竜とか出してくるだろ

  11. 匿名 より:

    アで相手のフォロワーアミュ全て消滅させる13/13で進化の数コスト下がるのくれ

  12. 匿名 より:

    機械アグロは機械のフィニッシャー待ちやな

  13. 匿名 より:

    現環境はとりあえず試合をだらだら引き延ばした後に
    ゼウス投げて運が良ければ勝てるんでしょ
    全クラスそれで勝てるなんて神環境だよ。シャドバ万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。