天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝の進化ネクロです!たのしー!
  • 進化ネクロはこうなってくれると楽しい
  • 進化ネクロ最強かもしれん




















  1. 匿名 より:

    ティティ型は俺には無理だったわ
    最初にグラマス到達した人のオーディン⇒ゼウス、フェリ⇒エンシュ、ライターとか
    のデッキが盤面圧も高くて使いやすくていい感じ

  2. 匿名 より:

    ランクマで何回か当たってたけど強いって感じはしないなこの進化ネクロ
    どっちかっていうと上振れハデスの方が怖い

  3. 匿名 より:

    マグへ最強!

  4. 匿名 より:

    進化ネクロならオーディンフェリ型の方が強いよね?
    このクソジジイまず走らないからぜんぜん勝てんかった

    1. 匿名 より:

      ネクロは手札枯渇しがちだから最近はフェリの葬送も使えないことが多いし、俺はゼウス派かな〜?

  5. 匿名 より:

    使ってみたいけどグレモリー生成はちょっときついな

    1. 匿名 より:

      グレモリーいないとデッキ回らないからねケルオリヴィエゼウスよりも優先して3枚必要なカード

  6. 匿名 より:

    進化ネクロ使ってたけど、エイラ無理過ぎない?

    1. 匿名 より:

      上振れは無理だけどデカブツ単体とかならフニカルで処理できるし体力5以下複数体ならヤヴン+他進化とかで対処して、最後はゼウスどーんかオーディンフェリで大打点狙えるから案外いけるよ

  7. 匿名 より:

    個人的にはフェリいない奴は大分楽
    あいつがいるとオーディンのみで12点飛ばしてくるし

    1. 匿名 より:

      ハンドが維持できんのと10tまでバニラを握り続けるのがきついからゼウス型を選択せざるえないってところ あと先行だと6回進化が相当つらい 

  8. 匿名 より:

    進化ネクロはどの型もグレモリー依存が酷すぎて結局あと2ヶ月の命だからなぁ
    人に勧めるのは憚られる

  9. 匿名 より:

    マグロネクロやん

  10. 匿名 より:

    相手のデッキ弱いはぐうわかる エイラ機械ヴにはまるで勝てんのにこの2つとあまり当たらないおかげで勝ち越せてる

  11. 匿名 より:

    最弱のクセに必死で草

    1. 匿名 より:

      ドラゴンさんに同じ事言って来い

  12. 匿名 より:

    ヤヴンフニカルで耐えてゼウスで決めるんだったらそれもはやネクロである必要ないよね? 好きでもない限りわざわざネクロで進化軸組む意義を感じない

    1. 匿名 より:

      4コスの犬とアイシャ ティティから出てくる候補のカムラとヤヴン 組む意義のあるカードがとことん相性悪いのが笑えん グレモのドローは相性いいのに

  13. 匿名 より:

    これ嘘だってバレたやつじゃん
    リプレイのスクショも上がってないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。