天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンプで28連勝しました〜〜
  • やっぱ機械ヴァンプつかうわ
  • 機械ヴァンプが楽しすぎて止まらないw



















  1. 匿名 より:

    完成されてんなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      リーシェナ、エイラ、ソロモン相手に一歩先に逃げ切れるヴィジョンを持てるかどうかが機械ヴァンプの境やね
      グラマス相手とかだと後半は守護ラッシュで簡単に逃げられるからな機械ヴは

      1. 匿名 より:

        エイラは相手が事故らん限り無理だろ
        先行取られたら大体3ターン目に守護かメカトーヴ飛んできて2面処理が苦手な機械はオワオワなんだし

        1. 匿名 より:

          エイラは回ったら無理だから諦めた方が早い

  2. 匿名 より:

    予想通り暴れてるじゃん

  3. 匿名 より:

    こんな猿でも勝てるデッキ紹介されても……

    1. 匿名 より:

      間違いなく環境でまともに戦ってないやつのセリフやな…

      1. 匿名 より:

        ビィカスがなんか言ってて草
        棺桶に戻りな

        1. 匿名 より:

          唐突にビィくんディスられてて草

    2. 匿名 より:

      猿でも勝てるゲームしてるお前は何だよ。ゴリラか?

    3. 匿名 より:

      猿山バースだよな

  4. 匿名 より:

    カラミティナーフとかある訳ないじゃん。モノファウストワンより安定しないのになんでだよ。
    なんでもかんでもナーフ言ったらいいってもんじゃねーぞ。キメセクの甘い汁すすった弱腰が適当な事言うな。こちとら復讐荒らされて自傷復讐でも無駄に煽られてたんだぞ。

    1. 匿名 より:

      自傷復讐なんか使う変態は煽られて当然だよね^^

  5. 匿名 より:

    早くも新環境飽きてきた
    新鮮味がないわ

    1. 匿名 より:

      蓋vs.蓋vs.蓋な
      蓋バースに改名したほうがいいんじゃねぇの?

    2. 匿名 より:

      デッキタイプは前からあったやつばっかだもんな
      ナーフ自体はあって良かったけど

    3. 匿名 より:

      ヴァンプ、エイラ、ウィッチ、ネメシス
      好きな蓋を選んでね

      1. 匿名 より:

        ワイはゼウスネクロ蓋をチョイス

  6. 匿名 より:

    やっぱプロリーグでも機械ヴァンプはぱっとはしなかったな
    ってかエイラのあのクソゲー実況が失笑してたじゃねぇか

    1. 匿名 より:

      今期は引きゲーが顕著だから、あんま面白くないな。4〜6ターン目辺りまででゲームの趨勢が決まり過ぎるというか、1枚のキーカードに依存するデッキが多過ぎるというか。構築はかなり詰めないとだけど、択が明白過ぎてプレイング云々ってのはあんま出ない、ような印象を受ける。

      1. 匿名 より:

        最速エイラリーシェナソロモンのつまんなさは異常
        あんなん放送事故やんけ

        1. 匿名 より:

          だってそれを決めなかったら勝てないですしおすし

        2. 匿名 より:

          ソロモンは早い方が強いカードじゃないぞ
          むしろスペブして遅くに出した方が強い

  7. 匿名 より:

    フロートボードマーセナリー2枚とは分かってるな。
    そりゃ28連勝出来ますわ。

  8. 匿名 より:

    機械ヴァンプガイジすぎやな
    復讐使ってたガイジ達は全員機械ヴァンプいってるやろ
    せめて悪夢ナーフしとけや

    1. 匿名 より:

      ランクマしてきてみ
      バラけとるぞ
      むしろプレイングゴミなやつらはエイラにたかってて、グラマス勢はウィッチ多い印象
      エルフ減ったなぁ..

      1. 匿名 より:

        リーシェナにもゴミがたかってるな

  9. 匿名 より:

    2コスも20枚も入ってるしな
    安定半端なさそう

  10. 匿名 より:

    自分がオーブでプレミアにしたカードをナーフされる気分ってどうなんだろなあ

  11. 匿名 より:

    疾走は最強ってはっきりわかんだね

    1. 匿名 より:

      エイラリーシェナ「せやな」

  12. 匿名 より:

    機械神3連打されたときは発狂しかけたわ
    まあアルベールの「悪いな^^」からジライヤ10点パンチ喰らわせ勝利して満足満足

    1. 匿名 より:

      相手引き強かったけど自分勝ったアピールガイジキモいなぁ
      まあどうせ嘘やろうけど

      1. 匿名 より:

        機械神3連打の地点で相手のハンド強くないからな
        本当に強かったらロイがスレイモノモノ連打を受けれるわけない

  13. 匿名 より:

    やっぱヴァンプはもっとナーフしないとダメなんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。