天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19れんしょーでおわった
  • アグロヴァンプでアンリミ盛り始めました
  • エイラをアグヴで轢いていくぅ




















  1. 匿名 より:

    新リノに対する答えだな
    みんなアグロしてけ

  2. 匿名 より:

    使ってる側は楽しいけど使われてる側はクッッッッソつまんないデッキやな

    1. 匿名 より:

      そういうデッキがシャドバには何個あるだろうな

    2. 匿名 より:

      今のデッキそんなのしかないじゃん
      しかも使ってる側も楽しいかと言われると怪しい

  3. 匿名 より:

    エイラが消えてアグロ潰しのミドネクも環境から駆逐されてるから立ち位置良いよね
    豪風、復讐、AF全てに有利ついてるし使い得

  4. 匿名 より:

    加虐2とか不安じゃね?

  5. 匿名 より:

    アンリミメタ回ってるな

  6. 匿名 より:

    いうてこの構築ならリノでそこそこ勝てそう

  7. 匿名 より:

    自傷ギミック無しの普通のユリウス2種のアグヴでこれもカモれるから助かってる。自傷多いなぁとは思ってたけどエイラじゃなくてリノ見てるのは予想外だったわ

    1. 匿名 より:

      どうやって狩るのかわからねぇ
      ユリウスデッキ組んでみよ

  8. 匿名 より:

    何かアグヴ流行って美味しいなって思ってたら連勝デッキ出てたのね
    エイラで美味しく頂いてます^ ^

  9. 匿名 より:

    守護ない鈍足多いから時間の問題ではあったけど思った以上にバレるの早かったなー
    次のデッキどうすっかな

    1. 匿名 より:

      このテンプレ気持ち悪いけど流行らなかったね

      1. 匿名 より:

        気持ち悪すぎて流行らないね単純に不快なだけで面白くないからな

  10. 匿名 より:

    アグロに寄せてユリウス並べるとゴキ勝手に4ぬからな
    エイラには明らかに不利付くようになるけど

  11. 匿名 より:

    アンリミでゴキブリ駆除するの超楽しい~ エイラは即リタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。