天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ、新リノエルフで13連勝しました!
  • なんか急にローテでリノ軸エルフ流行り始めてるけど、誰か使って成果出したのかな?
  • リノはローテ後6キルできたから満足 かなり環境にささってるかんじする



















  1. 匿名 より:

    やってる事が超越と一緒、除去札で凌ぎながらシコシコスペブと変わらん

    1. 匿名 より:

      今の環境シコシコしてドーンするデッキばっかだけどな
      メイシアしかりゼウスしかりモノモノファーストワンしかり

    2. 匿名 より:

      超越はやってる側楽しいらしいからな
      ミラーだけやってろまじで

  2. 匿名 より:

    何回もゴキブリ出し入れしてるところ見せ付けられて
    向こうが手札を回してるだけの時間長くて旧リノより相手してて不快だわ

  3. 匿名 より:

    激辛リノちょいちょい見るな
    リザ無しでリノ3枚守護貫通7tリーサルされてスマホ投げたわ

  4. 匿名 より:

    うわー・・・ついに出て来たか害悪うんこデッキ
    まぁでもシャドバガイジはこういう派手(笑)な本格スマホe-sportsがいいんだっけか

    1. 匿名 より:

      そうだぞ
      讃えていけ

    2. 匿名 より:

      盤面全否定するカスしかいないからうんこ投げるしかねーんだわ

  5. 匿名 より:

    ゴキブリが湧く季節やからな…
    ニュートラルにアシダカグモ出ないかな

    1. 匿名 より:

      2/1/3守護 5ターン目以降ならば2コス以下のカードによるダメージは0になり能力を受けない
      でどう?

      1. 匿名 より:

        疾走を持つってつけろ

        1. 匿名 より:

          フォロワー限定にしたらスペルであっさり取られるから対象をカードにした
          3コス以上に対しては普通に取られるから他のデッキならヴィーラ取るより楽じゃない?

          1. 匿名 より:

            普通のフォロワーのダメージは受けないとダメだろ、スペルが効かないのはいいと思う

  6. 匿名 より:

    害悪リーシェナネメに9:1ついてる優良デッキなんだよなぁ…
    盤面で戦うデッキ(笑)には不利ついてるから安心してな^^

  7. 匿名 より:

    バウンスを後1種類追加するだけでぶっ壊れるから
    エルフのバウンス路線は新リノ落ちるまで完全にカード固定されるんじゃないか

    1. 匿名 より:

      代わりに旧リノが衰退したから0コス路線の可能性が出てきたから…

  8. 匿名 より:

    実装前はゴミ扱いしてエルフ馬鹿にしてる奴ばっかだったのにな

    1. 匿名 より:

      馬鹿にしてたのはエルフ自身だったんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        エルフ使っててこいつの強さと将来性理解してなかったやつはエルジじゃねえわ

  9. 匿名 より:

    まだそんなに強くないので増えても俺のMPが増えるだけ
    けどポテンシャルはある あと1種類の低コスバウンスあれば暴れるデッキ

  10. 匿名 より:

    ゴキ繁殖始まっちゃったか
    とんでもない爆弾を世に放ってしまったな
    普通に環境を変える力あった
    ローテじゃ流石にきついやろ思ったけど結構勝てるわ

    1. 匿名 より:

      蓋には先に蓋するのが強いからな
      リノにとって先に蓋する存在だったセクヴァン復讐が消えて、残ったのが遅い蓋のリーシェナとかだったのがでかいわ

  11. 匿名 より:

    新ゴキはアンリミでまず制限されて
    その後ローテでバウンス増えてナーフされる
    グレモリーコースやろうなあ

    1. 匿名 より:

      もっと強いリノセウス実装で誰も使わなくなり自然消滅!!
      ナーフなんか無くても神環境!!!!雑魚が騒いでただけかああ!!!
      こうだぞ

  12. 匿名 より:

    対空もいたずらも無いからアンリミよりマシだわな
    ローテだとリーシェナ殺すマンデッキとして地位有りそう

  13. 匿名 より:

    リーシェナとか冥府みたいな除去連打からのフィニッシャー置くだけデッキに滅法強いな

    1. 匿名 より:

      意外とエイラも盤面自分で埋めるから
      盤面ロックしつつリノ稼いで勝てたりもする
      ヴとロイみたいな横展開は処理できないからキツイ

  14. 匿名 より:

    6Tにエンハ+リノ進化出来るからフニカルも悪くないな
    自力で守護除去や唯我のコストダウン出来ることを考えれば優先度高めかも

  15. 匿名 より:

    アンリミテッドだけにしてくれよなー

  16. 匿名 より:

    今はまだ良いデッキ
    今はな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。