天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械リーシェナで18連勝。
  • 機械ネメシス楽しいなぁって言いながらリーシェナ投げてる
  • 機械リーシェナ組むか





















  1. 匿名 より:

    除去だけしてれば勝てるの本気でずるいと思う

    1. 匿名 より:

      上手くないとリーシェナは勝てないよ
      旧リノと一緒

      1. 匿名 より:

        それはリノ舐めすぎ

      2. 匿名 より:

        人形出してアミュレットのコスト下げるだけですやん

      3. 匿名 より:

        除去して白黒出してエンシュされたら余った進化権でメイシア出すだけじゃん
        上手い下手じゃなくて馬鹿かどうかなだけだろ

  2. 匿名 より:

    エンジェルシュートも増えてリノセウスも増えてるのに、すごいな

  3. 匿名 より:

    なんの変哲もないレシピやんけ
    これで安定して勝てるのはプレイングだろデッキ紹介意味なくない?

  4. 匿名 より:

    いやぁ~このデッキ強いっすわぁ~

  5. 匿名 より:

    リーシェナはいいからメイシア消せよ

  6. 匿名 より:

    AF使ってるけどリーシェナ入りネメシスには負ける気しないわ

  7. 匿名 より:

    ネメシス今期新レジェンド2つとも3枚必須だから触ってないわ
    こういうこのクラス使うのなら入れ得カードばっかり刷りやがってクソが

  8. 匿名 より:

    人形が強すぎるのが問題だと思う、0コスだしな
    あいつだけで除去が足りちゃうからな
    人形でリーシェナのアミュがコスト下がるのはまぁ良いとしても
    メイシアの打点まで上がるのはやりすぎ

    1. 匿名 より:

      人形はゴーストと一緒で消滅なら人形軸以外では悪用されなかっただろうになんで破壊にしたんだろうな

  9. 匿名 より:

    今回のレジェンド2枚ともパワカだよね
    アクセラ付きメンコとアクセラ付き進化で最大4面除去はかなりやばいことやってると思う

  10. 匿名 より:

    メイシアヘイトすごいけど進化権いるし守護で止まるし基本的には10Tにならないと使えないから普通に適正だと思うぞ
    ネメシスは除去は強いけど進化インチキはあんまないから強い盤面作られると進化残せないこと多いし、あくまで確率低いサブプランでしかない

  11. 匿名 より:

    マグナとマシンエンジェル入りって普通のリーシェナでもむしろ多数派だろ…
    ベルフォメット入り間違いなく機械リーシェナでえらい

  12. 匿名 より:

    リーシェナプレイング出ないはエアプだろ
    リーシェナ引けない試合でどれだけ勝てるかで勝率変わってくる
    まぁ引けた試合はエンシュ警戒して白置くタイミングだけ気を付ければ勝てちゃうのは確かだけど
    あとミラーは虚無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。