天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ROG環境エルフで17連勝できて大満足です!!
  • 機械エルフ初めて触ったけど強い
  • ヌシより機械エルフの方が100倍強かった、、、



















  1. 匿名 より:

    エルフのフィニッシャーはリザで簡単に引けないようにした方が良かったような
    ヘクター絶対に引っ張ってくるネクロ状態なんだから
    後ちょっとカードパワー上がるだけで完全に壊れるぞ

    1. 匿名 より:

      「クソ雑魚w」って煽られて、バフも翠嵐以外失敗したエルフ担当の本気がこれ

  2. 匿名 より:

    マリガンまだよくわかってないんだけどミノムシキープってセットのみかな?単キープは無し?

  3. 匿名 より:

    3t目にミノムシマシンクローで2/2/2や3/2/3取る動きほんと強い
    トロイアさんとはなんだったのか

  4. 匿名 より:

    あくびリストラか

    1. 匿名 より:

      あくびじゃなくて幕開け派なんだけどアミュ無しは流石に初めて見たわ

  5. 匿名 より:

    俺も機会エルフ使ってるけどどうしてもシンシア三枚入れる勇気はないわ
    それで連勝してるから強いんだけど

    1. 匿名 より:

      ランク見ろ

      1. 匿名 より:

        17連勝はグラマスゾ

  6. 匿名 より:

    ミノムシは番人かマシンクローがいるならキープ、それ以外なら番人かフロートボード辺り引きに行った方が良いと思う

    シンシアの使いどころに悩むことが多いなぁ
    ウィスプはハンドに加えてくれれば嬉しいんだけど

    1. 匿名 より:

      うちはいつもフロートかリザ全力だな
      そんな適当なことしてるから偶にシンシア3とかオムニス3とかの大事故起こすんだろうけど

    2. 匿名 より:

      >>2の者だがありがとう
      ただミノムシって番人クロークリフトと、くっつくカードが多いからついキープしたくなっちゃうのよね

  7. 匿名 より:

    狙ってやったんだったらMPすごい

  8. 匿名 より:

    21連勝した俺のデッキも載せろ。むじょるの丸パクリだけどさw

  9. 匿名 より:

    エンシュー積まないで大丈夫なのかな?むしろエンシューでデッキ汚くしてるから負けてんのかな俺
    でもエンシューの代わりで森嵐引いててもどうなんだろう

    1. 匿名 より:

      エイラは祈り出すのに全くテンポロスしてないのにこっちはPP4とハンド1枚捨ててるようなものだからエイラ全寄せしてない構築相手だと大して有利にならん

      1. 匿名 より:

        エンシュはシェナメタじゃない?

  10. 匿名 より:

    未だに森荒らし入れなあかんのヤバイな、こいついつになったら三点になるんやろか

    1. 匿名 より:

      まぁフロボが大体いるおかげで2/2増えるから結構刺さるのが救い。エルプリに進化切れなかった時にフェアリー1枚忍ばせておけるのがシンシアオムニスの補助をミノムシ頼りにしなくて済むのも良き

  11. 匿名 より:

    機会エルフうまく使いたいのだけど、コツとかある?

    1. 匿名 より:

      手札ガンガン増やすのを意識
      序盤の上振れムーブに頼らない
      PP使い切るより強いムーブできる手札を揃えるのが大事
      エルフに一発逆転は無いからダメな時はさっさと諦めた方が精神的にいい

      1. 匿名 より:

        サンガツ
        めっちゃ参考になった
        ダメなときは諦めろと言われてスッキリしたわ

  12. 匿名 より:

    連勝してる人の対戦履歴みると、お見事にビショップと当たってないんだよね。
    エルフ最大の敵はビショップなんだよ。

    1. 匿名 より:

      クルトきついよな。コツコツ盤面有利を積み重ねたのに一瞬で返される。。。
      それをさらに返すためEPはできるだけ残そうと頑張ってるのに、相手はリモニウムやマシンファルコン(バフ&突進付与)とかいう進化詐欺してくるし

    2. 匿名 より:

      エルフ使ってるなら構築見た段階でエイラ捨ててるんだなってわかるよね
      それなりに回った程度のエイラにすら勝てない構築だし、ビショップに当たらなかったんだろうなって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。