天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境ローテーションビショップで15連勝
  • エイラ楽しいんじゃあ〜 エンジェルシュートはエイラミラーの時に役立つ
  • エイラビショップ作ってみたけど、これやばいな。



















  1. 匿名 より:

    エイラそのものは弱くなったけどエイラデッキ自体は強いよなやっぱ

    1. 匿名 より:

      まぁエイラ支えてたクルトやリテュエルが変わったわけでもないしな

  2. 匿名 より:

    エンジェルシュート入れてない連勝デッキどこにも無いんだけど

    1. 匿名 より:

      そりゃあ財宝とリーシェナをほぼボーナスに出来てついでにエイラ対策になるのに入れない理由がない

  3. 匿名 より:

    ナーフされてこれぇ?

  4. 匿名 より:

    エイラ強すぎてエイラにもエンジェルシュート入ってるの草

  5. 匿名 より:

    最後にイージス控えてるからエンシュ入れてコンシードしても勝てないの辛い

  6. 匿名 より:

    エンシュ入ってるから4コストの山がすごいことになってんな

  7. 匿名 より:

    機械なら全然処理追い付くからまだいいな
    アンリミみたいにバーンまで搭載しだしたらいよいよ糞だけど

  8. 匿名 より:

    エンシュー以外なんも変わってなくて草
    むしろ復讐消えたからいいかもな

  9. 匿名 より:

    エンシュはむしろリシェーナメタなんだよなぁ
    中低速デッキはあれこそメタらないと絶対勝てないから入れない選択肢がない
    エイラのメタにもなるのは正直おまけ感ある

    1. 匿名 より:

      エイラとな機械ネクロとかもそうだけど対策で飛び道具ないデッキは最速シェナで実質積むしね

    2. 匿名 より:

      そもそもエイラだけをメタりたいなら一刀ですむしな

  10. 匿名 より:

    こんな上振れ構築じゃそりゃ15連勝しか出来ねーわ。
    まず2コス枠にユニコ辺りない時点で安定性捨ててんだろ。

    1. 匿名 より:

      はいはいエイラ弱いね^^

    2. 匿名 より:

      先2の置いたフォロワーが2/1/2 または動かない 後2ユニコ 先3でユニコを取れるカードがない 後3守護 先4守護裏ユニコ取れる手段がない 後4エイラ進化でようやく仕事
      ヘクターで突進できる9tでも仕事にはなるけど実質守護としてきれる以外利点ないと思うんだが
      むしろこっちの方が安定性捨ててる

      そもそもなに抜けばいいんだよ

  11. 匿名 より:

    他のデッキお試し期間だからたまたま勝てただけ
    クソ雑魚だわ

  12. 匿名 より:

    しょうがないことだけどエイラデッキ大差ないよね

  13. 匿名 より:

    馬鹿が弱体化!次環境では消える!って騒いでたけどやっぱ強いよな
    上がなくなった分構築とプレイングがムズくなったけどパワーは健在

  14. 匿名 より:

    煽り抜きでエイラ15連勝は特別凄くなくね…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。