天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後 機械ヴァンプ21連勝しました
  • やはり機械ヴァンプ強いぞ
  • やっぱり機械ヴァンプ




















  1. 匿名 より:

    シャドバ飽きた

  2. 匿名 より:

    はい、知ってたしナーフ来る前から言われまくってた
    あ ほ く さ

  3. 匿名 より:

    今機械ヴ使ってるやつ絶対ナーフ前まで復讐使ってただろしょーもな イナゴにも程がある

  4. 匿名 より:

    たかだか1人のたまたま爆勝ち報告でここぞとばかりに叩くアレルギーだらけで笑うわ
    連勝とか思考回数重ねりゃドラゴンでも出来るわ

    1. 匿名 より:

      じゃあお前、ドラゴンで21連勝してみろよ

    2. 匿名 より:

      終身名誉ドラジのかものはしですらできてないんだよなあ

      1. 匿名 より:

        1実況者が出来なくても誰かがやってるだろ
        そいつがたまたま報告してないだけ
        ユーザー何人いると思ってるんだよ
        連勝報告など当てにならん

        1. 匿名 より:

          ドラジが何人いると思ってんだよそんだけいて1人もグラマスいない程度には勝てなかったんだよ
          てか自分ができないのになんの根拠で誰かがやってるなんて言ってんだよ頭おかしいんじゃねえの

  5. 匿名 より:

    盤面15点残ってるのにスレイ顔連打してきて、あぁイナゴってこういう奴のこと言うんだなぁって思った

  6. 匿名 より:

    スレイ作った障害者の名前公表されねえかな

    1. 匿名 より:

      シャドバやってるガイジがガイジ叩く構図
      ガイジしかいねえ

  7. 匿名 より:

    壊れドロソがいくつも入ってるからエンシューも雑に積めるっていうね

  8. 匿名 より:

    前環境に戻るナーフとか前もあったよな。くそナーフすぎだろ

  9. 匿名 より:

    まあ悪夢無事ならこうなるわな

  10. 匿名 より:

    復讐で戦ったけど鼻穿りながらでも勝てたぞ
    アザゼルバリアはって盤面ハメサキュとデビルダンスで破壊し続けてスレイで処理せざる得ない状況簡単に作れる
    隙出来るからバフしてラウラ疾走投げときゃ完封できるわ

  11. 匿名 より:

    スレイがオリカ過ぎる

    1. 匿名 より:

      ドンスコより弱いからセーフセーフ(なお埋める手間)

  12. 匿名 より:

    連勝ツイートで連勝止められたときの負け方書くのださい

  13. 匿名 より:

    リーシェナ エイラに強くなるとはいえエンジェルシュートほんとか?ってなるよな

  14. 匿名 より:

    でかいスタッツで疾走ドレインって発想がまずおかしいわけで

  15. 匿名 より:

    レム死ね

  16. 匿名 より:

    悪夢とかいうドロソなんで他クラスに配らないんですかね…

  17. 匿名 より:

    マシンファームは弱いから抜いた方がいいと思うわ

    1. 匿名 より:

      他のクラスの機械軸はいらなかったりするけどヴは親和性高いから入れてていいと思うがね

      1. 匿名 より:

        何故かマシンエンジェルと勘違いしてレスしてしまった
        すまん
        無視して下さい

  18. 匿名 より:

    多分月末でスレイか獄炎かギアスネークのどれかはナーフだな
    あれ復讐の顔バリア以外で止めれんわ

  19. 匿名 より:

    アーマードバットに頼らんでも破壊カウントが余裕で溜まるのやばい
    ギアスネークが1枚で3面展開できるから後攻でも獄炎が使いやすくなってるし

  20. 匿名 より:

    哀切よりも悪夢ナーフでよかっただろ。

    1. 匿名 より:

      哀切よりも×
      哀切と一緒に○

  21. 匿名 より:

    前弾までならスレイ疾走はまあまあ上振れで突進がデフォルトだったのが
    今弾からは疾走してくるのがデフォルトになってしまった

  22. 匿名 より:

    オシリスが色んなクラスからエンシュされてて憤慨してる

  23. 匿名 より:

    俺が使っても手札なくなって勝てないから2度とつかいません
    ごみデッキ

    1. 匿名 より:

      機械ヴ使っててハンド無くなるってマジ?!

  24. 匿名 より:

    盤面無視スレイ顔進化で簡単にゲームひっくり返されるの糞すぎる

  25. 匿名 より:

    やってるプレイヤーですら復習消えても機械ヴが出てくるって予測できてたのにな

    悪夢ナーフしとけと前から言われてるのに

  26. 匿名 より:

    相手がエイラ出した後すぐにエンジェルシュート撃ってもエイラ出て盤面返せないんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。