天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イミナ様が環境染め上げるから覚悟しとけよ
  • あれイミナが返しでも生き残ってる前提のデッキなの?
  • デッキ次第だが、進化軸だと像の存在がメインでイミナ様は実はおまけ
831: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:02:51.24 ID:H1SxUGrid

明日の夜からイミナ様が環境染め上げるから覚悟しとけよ

 
859: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:05:06.89 ID:aJi3UYsf0

>>831
偶像ガチ勢だから言いにくいんだけど呪いがこっちに返ってくるのほんとゴミ
だいたい偶像デッキの方が6以降デカブツに頼るからダメージがでかいっていうね

 
894: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:08:08.73 ID:H1SxUGrid

>>859
帰ってきた呪具はマーウィンやフォルクで相手にシュートするんだぞ
遅延しまくってゼウス叩き込め

 
960: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:14:18.67 ID:M7HUfRWma

>>831
イミナさん後5ルシウスで倒しただけで動きくっそ悪くなってて草だった
あれイミナが返しでも生き残ってる前提のデッキなの?

 
977: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:15:29.58 ID:gzPLPcb/0

>>960
デッキ次第だが、進化軸だと像の存在がメインでイミナ様は実はおまけ

 
903: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/10(水) 16:09:13.59 ID:gzPLPcb/0

イミナ様は進化軸に入れるのが一番良いけど戻ってきた際にこっちも像はなされるから上手くテンポとり続けないと辛すぎるのよね

 










参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1562738476/
  1. 匿名 より:

    一癖も二癖もあるけど構築を考える価値はある

  2. 匿名 より:

    イミナが一番刺さったのが対エイラっていうね
    ゼウスやるならビショよりウィッチとかのが適任やし

  3. 匿名 より:

    ミッドロ出てきそう
    今でもセクシーで復讐に入らないと割とキツかったし

  4. 匿名 より:

    疾走で即死級のダメージ食らう環境じゃこんなの出しても使い物にならんのだ

  5. 匿名 より:

    偶像使ってる身からすると確かに強みはあるけどいずれワンパンされる環境で遅延して盤面取り続けても勝てないんだ…
    戦闘耐性はまぁまぁあるけどダメージ耐性や破壊耐性も無いし

  6. 匿名 より:

    昨夜フリーで3連続マッチングからの3タテしたわ
    まだ煮詰まってないだけかもしれんが、他クラスの進化軸より強みが少ないと思う

  7. 匿名 より:

    一度も使われたことないからどんな動きするのか知らないな

    1. 匿名 より:

      基本自分で制御出来ないけど相手が一方的にコントロールしてくる不死者をドッジボールする感じ

  8. 匿名 より:

    進化軸のキーカードとして入れてる。呪具は相手無茶苦茶困るので聖獣を生贄として置いて消さないようにする。こっちだけカウント進めるカード積んでるのでずっとボード支配できるから遅延性能クソ高い。

    1. 匿名 より:

      聖獣イミナからフフフ、ヘクター、進化勢、ゼウスまで繋げても弱いのが進化ビショップやぞ。

  9. 匿名 より:

    イミナを進化後のカウント加速効果とか呪具を避けられる場残り性能で語ってる人多いけどそこじゃないんだよなぁ
    手札のイミナをすべてフフフに変換したいくらい呪具キャッチボールがメイン

  10. 匿名 より:

    1熊2都市3湖願い4イミナ5聖域されて感心してたら後5にはバロンの片割れ消えてて可愛そうだった。
    熊は自分の存在意義考えて?

  11. 匿名 より:

    イミナ3積みマンだけど正直弱いぞ
    でも相手がうざがってるのはヒシヒシと感じるから使い続けたい

  12. 匿名 より:

    呪具のラスワがランダムじゃなく、攻撃力最小のフォロワー指定だったらなぁ…と
    そしたら聖獣とライナ入れたりでもっと遊べた

  13. 匿名 より:

    呪い帰ってくるので4コス使って出すにはぶっちゃけデメリットのほうが大きいです(小声)

  14. 匿名 より:

    ターン開始時の除去じゃ遅延力もそこまでないんだよな
    疾走持ちが場に出たら反応して即割れてくれ

  15. 匿名 より:

    交戦時−4効果は読んでもわからない人多いみたい

    1. 匿名 より:

      それが意外と分かられてないのかおぷ6でイミナ出したら攻撃4〜5とかで進化殴りしてくるのが割といるな

    2. 匿名 より:

      これのおかげで先行4ターン目に投げても結構強えのが良いよな
      まぁ大半死ぬんだけどさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。