天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップで17連勝
  • もしかして進化ビショ結構いいのでは?
  • 進化ビショ面白いな。ゼウス君の機嫌に左右されるのが玉に瑕だけど



















  1. 匿名 より:

    はいナーフ

  2. 匿名 より:

    回った復讐に当たらなくてよかったねとしか言いようがない

  3. 匿名 より:

    オリヴィエゼウスのたった2枚以外普通のエイラじゃねーか進化軸みたいに言うなよ

  4. 匿名 より:

    鉄腕2レフィーエ3なのか
    枚数逆にした方がよくね?

  5. 匿名 より:

    エイラで17連勝とか雑魚すぎない?
    他のクラスでも運あればその程度はいくのに
    しかもまとまりない汚いレシピだなぁ

  6. 匿名 より:

    でたよサタンドラゴンに異界入れるだけで「サタン」の名前が消える的なやつ。
    少しでもマイノリティ見せて自分の構築力(自分はテンプレじゃない!イナゴは雑魚!)を見せたいんだろうけど。
    普通に進化エイラって言えばいいじゃん。この前の進化復讐ヴァンプもそうだけど。
    なんかこじらせてるんだろうね

  7. 匿名 より:

    フォトスラ1枚でフォトン名乗ってる様なもんだな・・・。

  8. 匿名 より:

    荒んでるなぁ
    このポイント帯で17連勝してるんだから普通に強いと思うけどな、少なくとも俺には無理だ
    半分ヴに当たったとして対ヴ8連勝はすごい
    ただ構築見てるとどうやって勝ってるのか想像できんけど

  9. 匿名 より:

    個人的にはヤヴンかフニカルが入ってないデッキを進化軸とは認めないわ

  10. 匿名 より:

    連勝出来て当たり前、とは言わないけど
    ヴァンプの次に連勝出来る可能性が高いデッキで 連勝しました!
    て言われてもなぁ…

  11. 匿名 より:

    最初のデッキ そもそも普通のエイラなのになんで進化扱いしてるんだ?
    このエイラ野郎の独り言も、普通に「エイラ強、雑魚轢き殺して嬉しい」て内容じゃん

    記事適当に作りすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。