天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 俺のなかのジンジャーウィッチ最適解
  • 機械やるならジンジャーじゃなくてい いじゃーんってなってしまうんだよな
  • ジンジャーやってて思ったけどジンジャー引けない時インチキムーブできないから弱くね
17: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 01:57:00.65 ID:56XA5Tgea

俺のなかのジンジャーウィッチ最適解


20: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 01:58:14.01 ID:TNg8TDOY0

>>17
アルルメイヤつよいのかい?

31: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 02:02:34.87 ID:56XA5Tgea

>>20
強いぞ
1コスで出せれば

22: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 01:58:23.83 ID:KhAWX/Cqa

>>17
ジンジャー全プレええな

27: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 01:59:54.58 ID:qRhDNrfE0

ジンジャーウィッチってモニカ引けなくて7ターン目ぐらいにやっとジンジャーだけ来たときって何するの

32: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 02:02:50.89 ID:JeiY3udY0

>>27
機械でごまかしていくんだぞ

39: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 02:06:02.05 ID:sfIb7sVw0

ジンジャーウィッチジンジャー引けないとどうしようもないからこそ
デッキ圧縮とヤヴンくっつき兼ねて鉄板女と機械フォロワーで小粒並べて圧縮したほうが強い
機械入ってると後半ソニックフォーも回収できるから

47: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 02:09:21.42 ID:6Nb604As0

機械やるならジンジャーじゃなくてい
いじゃーんってなってしまうんだよな
ってことで意地でもオルルメイヤ使う

104: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 02:29:40.06 ID:KIGXdRX30

ジンジャーやってて思ったけどジンジャー引けない時インチキムーブできないから弱くね
機械入れた方が強いよなこれ

165: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 03:10:30.85 ID:56QE6wWgM

ジンジャー回してて思ったけどこれジンジャーいらなくね?

173: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 03:12:02.01 ID:8s/xCqna0

>>165
機械ウィッチの方が強いし
なんならスペルウィッチの方が後半の伸びが凄い

243: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 03:37:59.70 ID:g8TR3H56M

フィニッシャーも除去も兼ね備えた機械ジンジャーが“最強”

855: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/07(日) 09:41:36.95 ID:ySAAn6nI00707

俺のハイパージンジャーデッキ
Aグループ決勝いけた。嬉しい










参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1562431696/
  1. 匿名 より:

    ジンジャー引いたら進化時効果をリーダー付与しよう

    1. 匿名 より:

      アンリミ1ターン目旧ジンジャー開闢で詰むのでダメです。

      1. 匿名 より:

        それ手札に加わるの2ターン目になるぞつまり1ターン目じゃないからセーフやな!

        1. 匿名 より:

          2T骸の王よりヤバいけどな

  2. 匿名 より:

    ジンジャーとモニカ引けると強いんだけどどっちか引けないと弱い

  3. 匿名 より:

    ジンジャーは強ファンファーレ1コスで使えるのが強みだけどその分事故もやばいからな…

  4. 匿名 より:

    復讐に勝てるの?
    勝てないなら弱いよ

  5. 匿名 より:

    このゲーム3年目に入るのに特定のカードに依存するくせに、それにアクセスする手段のない運任せデッキ多すぎだろ

  6. 匿名 より:

    結局ジンジャーも右手デッキなんだよなー
    まだある程度は安定する純バーンウィッチの方が勝てる ウィッチ使いがやりたい勝ち方なのかは別として、だけど

  7. 匿名 より:

    モニカさえ引けてれば進化軸で普通に盤面戦えるから
    どっちも引けなかったら?ルナの負けだよ

  8. 匿名 より:

    俺のジンジャーはグランプリで復讐エイラには全勝してるけどネメシスに全敗してるで。毎日ネメシス2回当たるの勘弁して。
    アルルルは機械軸じゃ無いなら1か2入れといた方が良いって結論。6T進化切っても大丈夫なデッキだし89Tまでにモニカジンジャー引き込めれば良いから実は致命的な事故は少ない。

    1. 匿名 より:

      どうしても遅くなりがちだからピンでエンシュ差してるな
      オリハルコン終盤のエイラにも刺さるから
      リペアで体力10からずらしながらゼウスで殴って耐久 グリームニルマシエンゼウスで守護も張れるからネメシス 相手の勝率は低くないイメージ
      自分は機械軸の上にアルルメイヤ2枚刺しサタンルート取るときかなり強い&序盤ジンジャーモニカ引けなかった時に機械生命体が雑に切りやすい

      ジンジャーウィッチは人によって構築だいぶ変わるから他の人のデッキ見てて楽しいわ 一応初日にA決勝には進んだ

  9. 匿名 より:

    キーカード引けなきゃ弱くね?とか当たり前なこと言ってる馬鹿ほど滑稽なものはないなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。